忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.12.Fri
お恥ずかしいです。 投稿者:だて まこと 投稿日:2004/06/21(Mon) 01:42 No.1545  
 

今日は、蒸し暑い中、観に来ていただいて、本当に有難うございます。その上、写真や告知までしていただいて、恐縮です。
また、木嶋先生についてのお話も、大変面白く、参考にもなりました。もし、また機会がございましたら、若輩者ではありますが、作品を見ていただき、厳しい批評をよろしくお願いいたします。重ねて、今日は有難うございました。



いえいえ、とんでもない 竜馬@管理人 - 2004/06/21(Mon) 06:32 No.1546  

だてさん、私はリポーターであって批評はできません。

木嶋 良治さんは、基本的に「個展では以前に飾った作品を展示したくない」との考えを持たれておりますので・・。
規格外のエネルギーです。
とにかく描いて描いて、描いての毎日だとのことです。今が最高にテンションが上がっているようですね。
7月1日が楽しみです。オープニングパーティーいらしてくださいね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]