忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'06.28.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.12.Fri
ニセコ 投稿者:ニセコのじゅげむ 投稿日:2004/06/22(Tue) 09:48 No.1550  
 

1550.jpg 緑深きニセコの今日は雨まじり。
蒸し暑さを感じましたが、竜馬さんいかがお過ごしですか。
5月の連休にお会いしたときは顔艶も良く、
また、ほのぼの奥様もお変わりなく嬉しく思いました。
ただバードウォッチングには今一つの天気で、
また、帰り道では事件もあった?ようで大変だったですね。
懲りずにまた遊びに来てください。

僕の方はマキづくりがようやく終わりましたが、草刈りが忙しくなって、手首の痛みは慢性化しそうです。
昨日、今日は雨でしたから、久しぶりに体を休めましたがー
何か、晴耕雨読的日々になってきました。
まずいなぁ。

添付写真は蝉。初物です。
透明感のする薄いグリーンの羽根がとてもきれいだったので撮ってみました。
もうそんな季節なんですね。
1年が過ぎるのも早そう。これもまずいなぁ。
などと思う今日この頃です。



Re: ニセコ 竜馬@管理人 - 2004/06/22(Tue) 12:31 No.1551  

ニセコのじゅげむ 様
久しぶりにありがとうございます。
私にとってニセコは一種のサンクチュアリです。
仕事のことを考えて煮詰まった時とか、強いストレスを受けた時とかに、雄大な山の懐に抱かれて一泊すると気持が休まる場所なのです。
あなたや、徳丸 滋 先生の様に「都会の匂いのしない方」(笑)とニセコでお話が出来ると“ホッ”として元気が湧いてきます。
前回のゴールデンウイークのニセコは雨にたたられたのと、思わぬアクシデントに泣きましたが、お盆に再チャレンジする積りでおります。
探鳥と出来れば渓流釣りもなんて欲張っております。
あなたを知らない方は上の文章から、年齢が私等と近い方と誤解するでしょうね。本当はウ~ンと若いのに(笑)
元気で“労働”を楽しんでください。
又、ニュースをください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]