忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/11/02(Tue) 17:30 No.2116  
 

2116.jpg ◆「佐藤 潤子 個展」大丸藤井セントラル7Fノーザンギャラリー

昨年の5月に「ギャラリーどらーる」で個展を致しました、道展会員の佐藤 潤子さんの個展に行きました。

http://d1.doral.co.jp/gallery/opening/0305/index.html を見て頂ければ分かりますが、1点だけ作品の傾向が違う絵が「ギャラリーどらーる」の個展でありました。

今回の個展では、その作品の延長線上とも思える絵がメインで展示されておりました。
恩師である米谷 雄平先生が初日から駆けつけて「これから大学で授業がある」と言いつつも、いろいろアドバイスをしておられましたが序でとばかりに記念写真を撮って参りました。
前回の個展では「具象的な抽象画」と評する方もおりましたが、今回も1枚だけその傾向の絵がありました。
色がきれいで、気に入った作品であります。

「今回の代表作の前で写真を」と言いましたら、黙ってコーナーのお花の横に立ちました(笑)。
会期は7日迄



Re: 展覧会 佐藤 潤子 - 2004/11/04(Thu) 23:16 No.2135  

初日ご夫妻で見て下さり有難うございます。
毎日会場におりますので、皆様どうぞ見てやって下さい。
沢山のご批評お待ちしています、どうぞ宜しくね!



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2004/11/05(Fri) 08:31 No.2139  

半分過ぎましたね。
後3日間楽しんでください。

皆様、観覧してあげてください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]