忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.04.Sat

□「朝地 信介日本画展」

会場:札幌時計台ギャラリー


奥様の三国 京子さんとご一緒でした。
この春から今までの留萌の方での教員生活を切り上げ、札幌の国際大学で専任講師のお仕事に就くことが出来たとのことでした。
今回の個展はA室が朝地さん、C室で三国さんの予定で申し込みをしていたのですが、引越しなどに時間を取られて準備が間に合わず、二室を借りての個展になったそうです。

A室は2006年~2007年に制作した新作、C室は2000年迄の以前の作品を展示しておりました。

いろいろお話を伺ったのですが、美術サイトのブログを主宰しているYさんや、最近とってもノッテいるAさんが見えておられたので、評は彼らに任せて作品画像のみ掲載させて頂きます。
実は30日に5つの個展を拝見しています。
今晩中に仕上げる自信もありませんので、取りあえず先にUPさせてもらいます。

【A室】

「揺らぐ種」


「結節する街」 「次元の揺らぎ」 「空孔のチカラ」 「ネジクレタ実Ⅱ」

「ネジクレタ実Ⅰ」 「無機質なふくらみ」 「そこに見える景色」 「流動性住居」



【C室】

「揺らぐ塔」 「タチツヅケル居城」 「Aの所業」 「うつろいゆく景色」

「風景の形成」 「揺れうごくスキマ」 「或るたわみ」「たたずむ」 「取り残された形」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]