忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.26.Fri
吉井光子 展 投稿者:栄通 投稿日:2005/10/09(Sun) 09:26 No.3366  
 

○吉井光子展  記憶の中の風景
10月4日から10月9日〈日)
さいとうギャラリー B室

 DMで視るとデザインっぽく見えます。実物は背景の下地に精力を使われてて、絵画的メルヘン〈物語〉が表現されています。
 「どうしても、太陽描くんですよね。」て、言ってました。路線の線描がお気に入りです。

 隣〈A室〉は佐賀の焼き物〈肥前焼?)をやっています。九州の方言も聞けて、なんか嬉しくなりますよ。

 さいとうギャラリーらしいおしゃれな心地よい空間でした。


〈教えてください。
 二三日前から写真を送ろうとしてもうまくいきません。
 参照押して、デスクトップから希望ファイル押して、投稿押すんですが、cgi-lib.pl: Request to receive too much data: 791012 bytes こんな字がでてだめなんですよ。連日の投稿過多、お許しを)



Re: 吉井光子 展 ねむいヤナイ@北海道美術ネット - 2005/10/09(Sun) 21:19 No.3367   HomePage

栄通さま

 それは、写真の容量がでかすぎるのです。
 
 マイドキュメントで写真を選ぶとき、マイクロソフトオフィスのPicture Managerをお使いであれば、上の右のほうに「画像の編集」というところがあると思います。そこから「画像の圧縮」がカンタンにできますよ。



Re: 吉井光子 展 栄通 - 2005/10/09(Sun) 21:37 No.3368  

3368.jpg ヤナイさんの言葉を参考に、やってみます。



Re: 吉井光子 展 栄通 - 2005/10/09(Sun) 21:44 No.3369  

 アッ!うまくいました。ありがとうございました。娘とヤナイさんの協力でうまくいきました。
 
 吉井さん、会期が終わっての報告すいませんでした。特に、私は吉井さんの知り合いでもなんでもありませんが、遅い紹介すみませんでした。
 
 ヤナイさん、ありがとうございました。これからは、栄通もバージョンアップして投稿したいと思います。管理人さん、いいでしょ。



Re: 吉井光子 展 竜馬@管理人 - 2005/10/09(Sun) 22:04 No.3370  

画像の添付を覚えられて良かったですね。

このページの管理人は『良い絵』同盟の会員ですので、「案内」も、「ご紹介」も一定の基準を置いております。
そこのところを宜しくお願いいたします。

>ねむいヤナイ@北海道美術ネットさん
お手数かけまして申し訳ありませんでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]