忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.11.Thu
うわーっ、スゴイことに 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/05/05(Wed) 01:50 No.1352  
 

1352.jpg 2日の午前中から2泊でニセコの温泉に行って参りました。
当然Air“H”を付けたチビパソコンを持参したのですか、その電波すら届かない場所でインターネットは見るのも送るのも不可能な、情報社会と隔離された宿におりました。

>久保さん
遅れましたが1日のオープニングパーティーへの出席ありがとうございます。
更に久方振りの“久保流美術評論”に圧倒されました(笑)。

久保さん独特の視点から斬り込んでくる評論は、斬り口は良いのですが斬り方に少し難があったように以前は思っていました。
どうして、どうして、最近は興味深く拝見しておりますし、今回の「小川 マリの世界」など等は決して美術評論家には書けない(絶対書かない?)文章でしょう。
翌日からの過ごし方はいつもながらのエネルギッシュな行動力で感心しております。

>皆様
今日は初めてのドライブ体験をして参りました。画像はお迎えが来て、宿から出発する我が愛車です。
時には時速200kMで走るランエボが時速40kMの積載車に載せられての帰還でした。(ガクッ)
2泊のニセコの旅がヨーロッパ旅行より高くついてしまいました。(又々ガクッ)
こちら側から見ると何でもないのですが・・・



Re: うわーっ、スゴイことに aka - 2004/05/05(Wed) 20:54 No.1367   HomePage

1367.jpg だから、ぶつける前にちょうだいって言ったのに。

仲間入り?



Re: うわーっ、スゴイことに 竜馬@管理人 - 2004/05/05(Wed) 21:36 No.1368  

そうですね。入りたくはなかった仲間入りです(;_;)



Re: うわーっ、スゴイことに aka - 2004/05/06(Thu) 07:32 No.1369   HomePage


体が無事なのがなによりです。


懐は無事じゃなさそうですが(笑)



忘れました 竜馬@管理人 - 2004/05/06(Thu) 10:19 No.1370  

大丈夫ですakaさん。
私の懐は深くて大きい(爆)
もう忘れることにしました。もう触れないでね(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]