忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.11.Thu
温泉情報 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/04/30(Fri) 10:14 No.1335  
 

1335.gif 昨日、得意先の企業グループが経営する「支笏湖北海ホテル」のリニューアル完成披露に行って参りました。
支笏湖の駐車場正面に位置するホテルです。http://www2.ocn.ne.jp/~hokkai/sikotuhotel.htm

温泉が好きで道内の温泉の大半は行ったことがありますが、泉質の良いのには驚きました。

札幌から車で1時間、東京から3時間で行ける場所にこんな素晴らしい“お湯”に入れるとは思いませんでした。

某政府系銀行の札幌支店長が「こんな近くにこんないい温泉があるとは知りませんでしたね。ここの湯なら又家族を連れて来たいですね」と話しておりましたが同感です。

国立公園のど真ん中で自然が満喫できる素晴らしいお風呂でした。



Re: 温泉情報 KITA・・ - 2004/05/01(Sat) 21:50 No.1343  

入浴されていた時刻が分かりませんが、小生は29日13:00頃,支笏湖畔に行き、歩き回った末に、14:00前後の1時間程は湖畔のベンチにスケッチブックと色鉛筆を広げて恵庭岳を描いていました。その後「ログベアー」という店でチキンカレーを食べ、ブレンドコーヒーを飲んで、15:45発・千歳空港行のバスで帰って来ました。若干でも同じ空間にいたことになりますか?



Re: 温泉情報 竜馬@管理人 - 2004/05/02(Sun) 00:16 No.1344  

北浦 晃 先生も支笏湖でしたか・・。
私は15時を少し過ぎたあたりに湖畔に到着しました。
30分~40分は200メートル圏内で同じ空気を吸っていたのですね。
お薦めのホテルの入浴券を送りますから、次回スケッチに行かれた時にでも浸かってみてください。
野天風呂が良いですよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]