忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'10.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon
ついに、便乗商売、ここまで! 投稿者:久保AB-ST元宏 投稿日:2005/06/30(Thu) 11:52 No.3040  
 

3040.jpg 闇米コンツェルン総帥久保 元宏です。

先日の順子画伯訪問は、私も若林博士も濃密な時間を過ごさせていただき、感謝しております。
桔梗ミス江部乙2世のホッペを、なめさせていただき、私も長生きできそうです。

『共犯新聞』1面トップに、平成の「百恵&友和」の画像を掲載させていただいております。
http://www.geocities.jp/kyouhanshinbun/

で、順子画伯訪問時に、「幻の画家、上林文雄は、ご存命か?」との質問を頂戴し、私としたことが、どらーるVIPの存在を失念しており、ただただ恥じ入ったしだいです。
あわてて、文雄画伯のケータイにラブ・コールしてみりゃぁ、相変わらずの霞を喰う生活をされていて、『エレガント順子展』のことなぞ、まったく知らずに、廃墟となったスーパー・マーケットの屋根裏で老母と共にひっそりと、野菜をかじっておられました。
そんでもって、昨日、文雄画伯、若林博士、久保の珍道中で、連日のアートホールめぐりをしてきました。
さらに、ここに妹背牛町の橋向(通称、ハッシッシ)が加わり、世にも奇妙な昼間の職安大行進のようなオヤジたちのエセ文化遠足となりましたとさ。がくっ。

うなゥがめーゆは、昨日も大入り満員でした。
このペースでは「巨人―ヤクルト戦」の入場者数を上回るのは、今世紀中には可能ではないでしょうか?

通子妃殿下から、下記のメッセージをあずかってきましたので、お聞きなさってください。

「あら~、坂本さん、お元気ぃ?いーのよ、コーヒー代は。あっ、そうそう、坂本さんのご近所の方がいらっしゃったのね。
えーと、あら、そうそう、これよね、はい。
川沿7条2丁目 佐藤昇
宮の森2条11丁目 若生都詩子
宮の森2条9丁目 野村美和子」

さらに、順子夫妻が帰られた後、渡辺夫妻は旭川の印刷所へ行ったそうで、そこで、どらーる掲示板を見せてもらったそうです。
「とても、楽しい書き込みをありがとう」と、異口同音に渡辺夫妻から言われました。
その掲示板を見ての来場者も多かったようです。

以上でございます。
で、私たちはこの日、2度目のアートホール訪問をしたら、なんと!
神田一明&比呂子&羽賀夏子さんが、いらっしゃっていたようです!
ニア・ミスでした。がくっ。

そんで、まぁ、まだ明るいが午後6時だし、たまには深川の居酒屋で、ちょいと、アレでも、となって、2件はしご。

その途中に、添付画像のスナックを発見!
先日、JR深川駅で「坂本順子まんじゅう」を発見した時にも驚きましたが、まさか、ここまで便乗商売が進展しているとは、さすがの搾取商売上手の私も、クチをあんぐりもんぐり・でした。
中に入ろうか?とも思いましたが、スナックのママが、和服姿の佐藤潤子画伯であったら、ボッタクラレるぞ、と、沼田町まで帰って、夜高あんどん製作現場で生ビールを飲みなおしました。がくっ。

■順子画伯のお体は、いかがですか?
深川遊覧の際には、歩いたり、接客されたり、かなりの負担があったと思います。
これらが悪い影響を生まなければと、ちょいと気にもなっております。

では。



Re: ついに、便乗商売、ここまで... 竜馬@管理人 - 2005/06/30(Thu) 18:23 No.3043  

久保さん
連日の実況中継を送っていただきありがとうございます。

>スナックのママが、和服姿の佐藤潤子画伯であったら、ボッタクラレるぞ、と、沼田町まで帰って、夜高あんどん製作現場で生ビールを飲みなおしました。がくっ。

佐藤 潤子画伯は先ほど末永 正子展の飾り付けに来まして、タイトルの位置がバラバラなので指摘しましたら、『いい、いい』で済まされそうになりましたよ(笑)。

体調は思ったほど影響は出ませんでした。歩いた筋肉痛もそれ程のものでもなく元気です。ありがとうございます。

>宮の森2条11丁目 若生都詩子、宮の森2条9丁目 野村美和子」

若生さんはご本人からお聞きしました。そうですか、野村さんもいらしてくれたのですか・・。

やっと終わりました。皆様には多大なお世話になりました。
言い尽くせない感謝の念でいっぱいです。ありがとうございます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]