忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'09.21.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.14.Sun
レース・タイ菜 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/07/15(Thu) 07:03 No.1649  
 

1649.jpg このページにギャラリーどらーる個展の赤文字激評を寄せてくれている久保 元宏さんという方がおられます。

久保さんは雨竜郡沼田町で米問屋&LPガス販売会社を経営している方で、『共犯新聞』というHPも主宰しております。

その久保さんから、ガスを供給しているお宅からシステムキッチンの注文を受けたとの連絡を頂き、過日訪問いたしました。

私共のギャラリーはホテルの1階に設けておりますが、本業はバスルーム・キッチン・トイレなどの住宅設備商品の販売や、外装タイルなどの施工販売をしている会社です。
ご注文を頂いた場合、商品知識に疎い私が伺うことはほとんど無いのですが、今回は当社の旭川の支店を視察がてら訪問致しました。

首尾よくご注文も頂き沼田町のコングロマリット宅を辞そうとすると、久保さんのお母様が『暑いのにご苦労様。私の育てている野菜を持って帰って』と自宅の近くで手作りしている大根やしし唐、タイ菜を抜いて来てくださいました。
さすが無農薬栽培で、画像を見て下さればお分かりの様に見事な虫喰いでありました。「レース・タイ菜」と名づけましたが、撮影後は食卓に上り、美味しくいただきました。



レース・姪クィーン 久保AB-ST元宏 - 2004/07/15(Thu) 10:18 No.1650   HomePage

1650.jpg ■夏向きのレース・バージョンに気づかれたとは、さすがです(笑)。
■画商(?)としての竜馬さましかご存じない美術愛好家の皆様、私のHP『共犯新聞』内の「共犯☆日記」7月13日に、キッチン販売商の竜馬さまのお姿を報告させていただきました。

■添付の写真は、珍しく(=失礼!)現地営業をして疲れてしまい、ふと哲学の世界に没入した竜馬さまのお姿です。
どこか、ふくよかな(?)宮沢賢治、または、長生きした中原中也のようでもあります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]