忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.14.Sun
新コーナーを設けました 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/07/16(Fri) 18:21 No.1653  
 

このページに相当な頻度で「展覧会案内」を書き込んでおります。

沢山の展覧会があるのですが、基本的にはご案内状を頂いた展覧会を掲載いたしております。

一週間前位をメドに掲載しておりますが、その後の書き込みによって下に下がったり、過去ログの別ページに飛んでしまったりすることが多く、開催が迫った時には見て頂けないことが多いとのご指摘を頂きました。

それで、トップページに『竜馬が行きたい展覧会』というコーナーを設けました。

展覧会の期日が過ぎるまで、原則的にはこの『掲示板』でご紹介した記事そのままを貼り付けて置きます。



Re: 新コーナーを設けました カリメロ@絵画堂 - 2004/07/19(Mon) 01:00 No.1660   HomePage

いい名前のコーナーですね!最近たくさん展覧会の紹介がありましたので、設けたのですね。またそちらもお邪魔します。今日は函館でも花火大会があったようです。私はどこにも行かずに自宅に直帰しましたよ(;;)いつかゆかたでも着て花火大会なぞ見てみたいものです!(ちなみにゆかたはもっていませんが。。。)



お仕事だったのですね 竜馬@管理人 - 2004/07/19(Mon) 02:18 No.1661  

meme様お元気ですか?最近は函館も暑いのでしょうか。
久しぶりに今日(昨日?)は仕事を忘れて休養していました。
「絵画堂」さんは営業していたのですね。

23日に函館の支店を激励に行く積りです。その時にお店に顔を出したいと思いますがおられますか?



Re: 新コーナーを設けました カリメロ@絵画堂 - 2004/07/19(Mon) 12:20 No.1662  

今日も頑張っていましたよ!でもさすがに連休なので暇です(^^;)23日に来函されるのですか~!!おりますおります!あの通りの店ですが、是非是非ご来店お待ちしておりますm(. .)m 最近事故が多発していますので、お気を付けていらしてください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]