忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
個展お礼 投稿者:Toku 投稿日:2003/11/01(Sat) 15:54 No.803   HomePage
 

803.jpg 一ヶ月間、個展お世話になりました。

あまりギャラリーに行けなくたたいへんご迷惑をおかけしました。

沢山の方にみていただき、有意義な個展になったと喜んでいます。

有り難うございました。

添付の絵は個展に展示するつもりで描いたのですが展示できなかったものです。

「カボチャ」アクリル・キャンバス 2003,38x45cm

雪が近くなると、カメムシが越冬のため家の中に入ってきます。でも今年は少なくて淋しいです。



Re: 個展お礼 竜馬@管理人 - 2003/11/01(Sat) 23:39 No.804  

徳丸 滋 先生、こちらこそありがとうございました。

先ほどオープニングパーティーを終えて、沼田町から駆けつけてくれた友人と食事をして戻って参りました。

「カボチャ」の画像ありがとうございます。早速クリックしてみたのですがあまり大きくなりませんね。

サイズを幅600くらいにして頂けたら大きくなるのでしょうか?

我が侭言って申し訳ありません。写真になったものを又時々送ってください。楽しみにしております。



カボチャ Toku - 2003/11/02(Sun) 09:13 No.805   HomePage

805.jpg 画像が小さすぎて、カボチャの上にいるカメムシが見えないですね。

カメムシの部分を拡大してみました。



カメムシ 竜馬@管理人 - 2003/11/02(Sun) 09:53 No.807  


徳丸先生 ありがとうございました。

大きくして欲しいと申しましたが、カメムシが付いていたとは驚きです。

これは、長い間ニセコで暮している先生ならではのリアリティですね。この絵も展示したかったですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]