忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
谷口 一芳個展オープニングパー・.. 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/11/03(Mon) 12:06 No.808  

808.jpg ●「谷口 一芳個展オープニングパーティー」11月1日

道内画壇の重鎮栃内 忠男さんを筆頭に三越で個展中の八木 伸子さん、

事務局長の木村 富秋さんなど、全道展から50人近くの作家が出席して

下さいました。

芸術の森美術館の笹野 尚明館長も予定が目白押しで、ご多忙な中を

駆けつけて下さり、ご挨拶を戴きました。

その他にも谷口先生のお人柄か、阿部 典英さん、米谷 雄平さん、国松 明日香さんなどの公募展団体と離れて

おられる方、道展・新道展からも多くの作家がご出席頂きました。

パーティー参加者約100名で、過去7年間の最高記録でありました。尚、パーティーの模様は火曜日にUP致します。



Re: 谷口 一芳個展オープニング・.. 竜馬@管理人 - 2003/11/04(Tue) 09:12 No.810  

オープニングパーティーのスナップ写真を56枚UP致しました。

トップページの「■今月の展覧会」から入ってご覧戴けます。画像はクリックすると大きな画像になります。

これから、東京出張致しますので、キャプションは6日に書き込む予定です。



Re: いつもお世話になっています... カリメロ@絵画堂 - 2003/11/06(Thu) 02:15 No.811   HomePage

竜馬さま、こんばんは。谷口様の絵画は、年齢を感じさせない、エネルギッシュでとても若々しい作品ばかりですね。生で拝見できて良かったです!パーティの写真も拝見しました。あの枚数をUPするのは、とても時間がかかりますよね。お疲れさまでした。久しぶりにドラ―ルさんの会社のHPを拝見しましたら、全国各地の社員さんに向けてメッセージが書かれてあるのを発見し、こんなに大きな会社にいながら、社長さん直々に言葉をかけられる社員さんて、羨ましいな~と思いました。もし、自分なら、やっぱり嬉しくなって目標達成に向かって頑張ると思います!こちらにくると、「ギャラリーどらーるさんの竜馬さま」なので、親近感を感じていますが、これは世を忍ぶ仮の姿で、本当は大会社の社長様なんですよね。(どちらも竜馬さまですが(笑))いつもご無礼ばかりで反省しきりです。相変わらずおとぼけで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します。



と~んでもございません。 竜馬@管理人 - 2003/11/06(Thu) 07:30 No.812  

カリメロ@絵画堂memeさま。

とんでもない買いかぶりです。(-_-;) 

先日はわざわざ当社のギャラリーにも足を運んで頂きありがとうございました。

「道展」と「世界の絵本展」はいかがでしたか?法事とお葬式の連続はお疲れだったでしょう。

当社は道内に5支店と、首都圏(東京・千葉・茨城・神奈川)に11支店を置いていますが、全国展開はしていません。

イントラネットで結んでいるのが、ヤフーかなんかの検索に漏れてしまったのを読まれたのですね。

そんなたいそうなものではありません。その様に書かれると恥ずかしくて外を歩けませんよ。



パーティースナップ写真 竜馬@管理人 - 2003/11/07(Fri) 08:34 No.817  

■今月の展覧会から入って頂くように書きましたが、「面倒だ」との意見もありましたので、

ここ をクリックして頂いてご覧になれるように致しました。



Re: 谷口 一芳個展オープニング・.. カリメロ@絵画堂 - 2003/11/08(Sat) 01:23 No.819   HomePage

パーティーの写真、見ているだけで、楽しい雰囲気が伝わってきますね。沼田町のお米屋さんは、結構爽やかなんですね!?あ、怒られちゃうかな。失礼しました~。m(..)m



そうなんですよ 竜馬@管理人 - 2003/11/08(Sat) 06:58 No.820  

memeさまいつもありがとうございます。

書き込みはいつも遅い時間ですが、今日もお仕事ですよね?無理なされないようにしてくださいね。

沼田の米屋さんの久保さんは、あの狂的なHPを作っている人とは思えない(久保さんごめん)ナイスガイなんですよ。

カッコ良すぎたので、初めは貼らないでいたら『もっと良い写真があったはずだ』とメールしてこられました。(笑)

それで、何枚か増やしたのです。でも、あまり褒めると絵画堂のページに例の「赤文字長レス攻撃」が襲いますよ。(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]