忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
パソコン、復活です!! 投稿者:通行人♪ 投稿日:2003/12/22(Mon) 15:02 No.954  
 

954.jpg ご無沙汰しております!!
やっとパソコンが直りましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もうハードディスクが寿命だったようで・・・。
何とか普通に使う程度には、戻りました☆

そちらは、☆もちろんホワイトクリスマス☆ですよね???
添付(できているのでしょうか?)した写真は、
立川のクリスマスのイルミネーションを施した
モノレールのゲタと街です。

 



復活おめでとう 竜馬@管理人 - 2003/12/22(Mon) 18:04 No.957  

お元気でしたか?パソコン直って良かったですね。

幸いなことに今年は雪が少なくて、今日現在札幌は裏通り以外は雪が融けています。

もしかすると、何年ぶりかの雪の無いクリスマスになりそうです。



雪のないX’mas??? 通行人♪ - 2003/12/22(Mon) 18:31 No.958  

【雪のないX'mas】
なぜかとても惹かれる言葉ですね☆

私の今まで生息(??)していた所は
雪が年に1~2回降るか降らないかです。
積もることもそうありません・・・。

石垣島へ行った時に、島を出たことのないおじいさんに
北海道の映像を映し出すTVを見ながら
聞かれました。
「雪ってどんなかなぁ??どんな寒さかな?
あんな真っ白なのかな?」
おじいさんの目はキラキラしていました。

先日、『北の国から』が放送されていましたが
島の人たちはみんな食い入るように無言で
目をキラキラさせて番組を楽しむそうです。

真ん中のエリアで生まれた私からしたら
北海道も沖縄もうらやましいです。
きっと真ん中で生まれたから余計に
気になるのでしょうね☆

また、フラッと寄らせていただきま~す♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]