忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
大きな公募展が続きますね  投稿者:カリンズ 投稿日:2004/10/24(Sun) 21:49 No.2067  
 

竜馬さん こんばんは

  義妹(太田保子)の個展の際はありがとうございました。
  とても嬉しく思っています。

  東京で、札幌でと大きな公募展が続きますね。
  「芸術の秋」そのものですね!
  以前は度々上京して公募展、銀座のギャラリーを
  見て歩きました。
  道展は近日中に見る予定です。

  台風に、地震にと自然の災害の怖さに愕然とします。
  せめて被災された方々に、寒さをしのぐための毛布と
  食料が行き渡って欲しいと願わずにはいられません。

  ところで日本園芸協会のコンテストの結果が22日に
  公開されましたので、URLを記しますので
  ご覧頂ければ嬉しいです。
  思いがけずのシルバーメダルです。

    日本園芸協会
http://www.gardening.or.jp/contest/index_2004.html

 厚別区役所
http://www.city.sapporo.jp/atsubetsu/g-contest/jusyo.html



拝見しました 竜馬@管理人 - 2004/10/24(Sun) 22:26 No.2068  

カリンズさま

両方のHP拝見しました。英国風の庭と評されておりましたね。
私もイギリスの中流家庭を訪れ、英国独特の中庭(奥庭)を拝見したことがありますが、カリンズさんの丹精込めたお庭の方がずっと素敵だと思います。
そろそろ雪ですね。庭の冬支度にお忙しいのではありませんか?

ところで、両方のHPには実名が出ておりましたよ。バレバレですね(笑)。



Re: 大きな公募展が続きますね  カリンズ - 2004/10/25(Mon) 14:02 No.2069  

  竜馬さん こんにちは
 
    早速、写真を載せていただきましてありがとうございます。
    今、拡大してみて嬉しくなりました。
    気が付いたこと、反省点などが見えてきましたので
    来年はより良い庭にしたいと思いました。

    それには、まず体力をつけなくてと、
    この冬は時間を作って水泳をするつもりです。
    3年前までswimming circieで10年間やってましたので。

    本当はこのエネルギーを、絵画の制作に
    注げば良かったのではと少々後悔の念もあります。



後悔なんか不要です 竜馬@管理人 - 2004/10/25(Mon) 23:20 No.2070  

カリンズ様

近代美術協会の会員までなったし、水泳・ゴルフも達者。
更にガーデニングで全国の大会でシルバーメダル、おまけにその美貌で・・・
何の不服があるのですか(笑)
私なんかとても及びもしない充実した生活ですよ。

道展今年もいいですよ。是非お早めにお出かけください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]