忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'06.28.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
早速のお聞き届けありがとうござ... 投稿者:岡村 貞男 投稿日:2003/10/13(Mon) 09:39 No.729  
 

不躾な頼みにも拘らず早速の心ずかい有難うございます。

北浦、白戸両夫妻懐かしく拝見しました。素晴らしい展覧会との評価

もあり思い入れの深い小生としては嬉しい限りです。

続いてのUPもありそうなので楽しみにしています。

どうも有り難うございました。



Re: 早速のお聞き届けありがとう... 竜馬@管理人 - 2003/10/13(Mon) 13:14 No.732  


岡村さま。ご丁寧な返信を頂き恐縮です。

それにしても、美唄とか夕張とかの昔の石炭鉱山に住んでおられた方々の結束力には感心いたします。

今後もこのホームページに遊びにいらしてください。




Re: 北浦展スナップありがとうご... 白戸仁康 - 2003/10/13(Mon) 17:12 No.734  

管理人様。美唄での北浦晃版画展のご紹介と、12日のご来場、ありがとうございました。
しかも、横浜在住者からの厚かましいメールに応じて、スナップまでUPして下さり恐縮しています。

当日夜、岡村氏から、東京在住の田中一生と目録を肴に談合しているというメールが入りましたので、
当日の様子を知らせたところ、上記のようになった次第です。

かつて美唄東高校は、農耕民族と騎馬民族が競い合い、美術部や文芸部・新聞局なども盛んでした。

高校時代に全道展に入選して以来の北浦作品170点を美唄では確保できたのですが、この財産を、どのような形で多くの人たちに観てもらうようにできるかが、今後の課題です。



Re: 早速のお聞き届けありがとう... 竜馬@管理人 - 2003/10/13(Mon) 21:27 No.735  

白戸さま。昨日は久しぶりにお会いできて嬉しく思いました。

岡村さまへの返信にも書きましたが、美唄の方々の50年間に渉る厚い友情に感動を覚えております。

又、ご自分たちの故郷に対する熱い思いが伝わって来ました。

私たちは“札幌”に対してその様な気持ちが薄れていることに気が付き反省いたしております。

美唄の教育委員会には、若くて熱心な方々がおられるので大丈夫ですよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]