忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.26.Fri
漂う詩情 投稿者:カリンズ 投稿日:2005/10/17(Mon) 22:52 No.3392  
 

3392.jpg 竜馬さん こんばんは
平野俊一さんの作品、楽しみに待ってました!
やはり私の感性にピタリときました。
暮れなずむ夕暮れの深い神秘の「YUGURE」
「HANA1、3」は花の奥深い美しさにせまっているような
ときめきを感じ、秋色の織りなすしっとりとした美しさの
「RAKUYOU」それぞれの漂う詩情に惹きこまれました。

自然に目を向けると、秋の美しさがあちこちに
散りばめられているこの頃です。 
庭の一隅でひっそりと咲いている「白唐糸草」でを添付します



Re: 漂う詩情 竜馬@管理人 - 2005/10/18(Tue) 09:07 No.3394  

カリンズさん おはようございます。
独立展のUPに手間取って返信が遅れました。

平野さんの作品ですが、前回の「雲のシリーズ」と趣が違っていましたが、実物は画像では捉えられない絵の具の輝きがあって惹きつけられました。

「白唐糸草」というのですか?
とても素敵な写真ですね。
全国ガーデニングコンクール金賞の写真もUPしてくださいよ。



懐かしい都立美術館 カリンズ - 2005/10/18(Tue) 16:38 No.3395  

竜馬さん こんにちは
 
 たくさん写真をUPされましたね!
毎年、通った都立美術館とても懐かしいです・・・
自分なりに頑張って大作を描いていた日々・・・
若かったのですね・・・
 今は庭作りと植物にすっかりのめり込んでいる日々です。
日本園芸協会のガーデニングコンテストは庭全体が判る
A4の写真5枚と植栽図とレポートを提出しました。
 そうそうたる方々による審査で植物の生育状況、レイアウト
やデザイン、カラーコーデネイト、住まいとの調和、
オリジナリティや工夫、楽しさなどを基準による
審査とのことです。
 気持ちを込めて楽しみながら関わってきましたので、
とても嬉しいです。URLを記します。

http://www.gardening.or.jp/contest/index_2005html





Re: 漂う詩情 竜馬@管理人 - 2005/10/18(Tue) 16:46 No.3396  

カリンズさんありがとうございます。
早速アプローチしたのですがリンクが切れていました。
正しいURLはこちらでないでしょうか。

http://www.gardening.or.jp/contest/index_2005.html

凄いですね。ゴールドメダルは全国で3人ですよ。
本当におめでとうございます。



ドットガが抜けていました。 カリンズ - 2005/10/18(Tue) 16:48 No.3397  

前のを消してくださいお願いします。

http://www.gardening.or.jp/contest/index_2005.html



Re: 漂う詩情 竜馬@管理人 - 2005/10/18(Tue) 16:51 No.3398  

ごめんなさい。
訂正が入る前に私がチェックしてしまいました(笑)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]