忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
美味しいジェラード紹介 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/08/16(Sat) 21:00 No.545  
 

545.gif 芸術の森美術館に向う途中の南区石山東5丁目(札幌を背に左側)の

「果林樹」というお店ですが、なかなかいけます。

大きなお店ではありませんので、見逃しそうですからご注意を。



Re: 美味しいジェラード紹介 カリメロ@絵画堂 - 2003/08/18(Mon) 01:48 No.548   HomePage

竜馬さま、こんばんは。ご無沙汰しております。なんだか、おいしそうなジェラードがUPになっていたので、のこのこ出てきました(^^;)写真の構図がいいですね。まるで、アイス家さんの宣伝の様です(笑)ご夫婦共グルメなのですか!?今度機会があったら、行ってみたいです!



memeさま、お久しぶり 竜馬@管理人 - 2003/08/18(Mon) 10:01 No.549  

memeさま、お元気ですか?

アイスを持った手がマニキュアしていますので、私ではありませんね(笑)。

札幌に来られたらご案内しますよ。



Re: 美味しいジェラード紹介 ヨネ - 2003/08/18(Mon) 11:00 No.550   HomePage

ご無沙汰しております、竜馬@管理人様、お元気でしょうか?
「果林樹」は日替わりで色んなジェラードが楽しめます。
オススメはビールのジェラードと泡盛のジェラードです。
いつも有るとは限りませんがその他にも沢山の種類があるので
ちょくちょく通ってますよ!
16日は市内はイマイチな天気でしたがドリームビーチは快晴で暑かったのでここぞとばかりに日焼けして来ました。(笑)
おかげで今日は肩やお腹がヒリヒリしてます。




ヨネさん、ご無沙汰です 竜馬@管理人 - 2003/08/18(Mon) 13:12 No.551  

お久しぶりですね。

意外なところにファンがいるものですね(笑)そう言えば果林樹さんは酒屋でした。ヨネさん、akaさん向きでした(爆)



Re: 美味しいジェラード紹介 aka - 2003/08/19(Tue) 13:21 No.552  

どうも呼ばれた気が・・・。
あそこって酒屋だったんですね。
最近通って無いのですが、そういえばその看板見た様な気がします。
もう一本山の方の道沿いに「へらずぐち」っていう食べ物やさんがあるの知ってます?一回焼けちゃったみたいなのですが復活したのかなぁ?



知らなかった 竜馬@管理人 - 2003/08/19(Tue) 13:53 No.553  

akaさん。「泡盛ジェラート」は美味いそうですよ。

「へらずぐち」なんて、お互いに自分のこと言われているみたいですね(笑)。

知らなかったので今度行ってみます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]