忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
ギャラリー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/08/10(Sun) 18:43 No.525  
 

所用で外出したついでと言うか、それが目的と言うか、ギャラリーを3軒まわって参りました。

お盆で田舎に帰っている人が多いせいか、街中の車の数がいつもの日曜日より少ない気がしました。

■アートスペース201
「佐々木 尚 イラスト展」

■カフェ・ルネ
「円山憧憬展」

■ギャラリーミヤシタ
「間 笑美展」




Re: ギャラリー 竜馬@管理人 - 2003/08/11(Mon) 09:13 No.528  

528.jpg ギャラリーミヤシタ(中央区南5西20)さんの玄関前の涼しげな佇まいを写して来ました。



Re: ギャラリー aka - 2003/08/11(Mon) 10:55 No.529  

ご来場ありがとうございます。
今週のイラスト展は突然の決定でして、告知もうまくいかずお客さんの出入りが微妙です。
また、イラストという事もあり、ギャラリー周りをしている年配の方はエレベーター開いた瞬間、あからさまに「しまった!」という顔をして、そのまま降りて行かれます(笑)
火曜日までですので、お時間のある方は是非お越し戴けると大変ありがたいです。

私?居ません。お盆休みで遊んでます。すんません。(笑)



akaさん 竜馬@管理人 - 2003/08/11(Mon) 13:09 No.530  

いやぁ~ 女満別からわざわざどうも。先ほどはいろいろと・・・(笑)

佐々木君はとても素直な好青年でした。akaさんからの情報が行き届いており、私は直ぐ見破られました(爆)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]