忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'06.28.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
5月です 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/05/01(Sun) 08:13 No.2829  
 

3月~4月の2ヶ月間、今までの人生で味わったことのない日々をすごして参りました。

株式会社 DORALという住宅・建築関連資材の卸商社の社長としての期末と期首の仕事は当然のこととして、家人が突然病に倒れて入院を余儀なくされることとなってしまいました。

この2ヶ月間、自分ひとりの面倒をみるのにも四苦八苦している上に飼っている動物の世話(これがこたえます)と連日の病院通いが私から時間を奪って行きました。

もともと環境適応力はあった竜馬@管理人ですが、年齢の進行とともに思っていた以上に衰えており慣れるのに時間がかかるようです。

3月~4月の個展も全部と言って良いほど観ることが出来ない日々が続きました。
この期間に個展をされ、ご案内を頂いた多くの作家の皆様には礼を失することとなりました。
お詫び申し上げます。

又、非常に多くの皆様からお見舞いのお手紙、メール、電話などを頂戴いたしました。
わざわざギャラリーや病院にまでご心配をして駆けつけてくださった方もおられます。
ご芳情に心から御礼申し上げます。

竜馬@管理人と致しましては厳しい2ヶ月間でございましたが、1年間で最も忙しく神経を張り詰めていなければならない時期を何とか乗り越えて来れましたことは、この先への自信となって参りました。

数ヶ月では事態は変わらないものと覚悟いたしておりますが、徐々に「悩める主夫」から「頼りない管理人」へとシフトを移して行きたい(笑)と考えるようになって参りました。

動物を飼っている(朝・夕の散歩と排泄)ことで、時間的な制限が依然としてありますので、思うようには行動できない面は否めませんが、展覧会も少しずつ伺ってご紹介出来ればと考えております。

完全復帰ではありませんが、「無理して偽装春眠」とか「タヌキ寝入り」とか言われない程度に・・・。
先ずはリハビリー程度の覚束ない足取りですが、登場機会を増やして行きたいと思っております。
今後ともご指導をお願い申し上げます。

5月1日 竜馬@管理人

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]