忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
DMハガキ整理術 投稿者:久保AB-ST元宏 投稿日:2003/11/15(Sat) 15:33 No.844   HomePage
 

844.jpg ■土曜日は電話が少ないので、仕事がまとめてできて良いなぁ~♪
などど、顧客様に失礼なことを考えながら仕事机の上にたまった書類を整理し終え、スッキリしている私です。はぁ~。

■ところが、書斎のゴチャ&ゴチャは、混乱する一方で、特にダブル・ベッドは、切り抜いた新聞紙と書類の山で、「文字」通り、活字と寝る男となっています(がくっ)。
■そこで、ベテラン、美術マニアさま達にアドバイスをいただきたいのですが、たまったギャラリーなどのDMは、どーやって整理しているのですか?
捨てるのも楽ですが、それじゃあモッタイナイしー。
最初は作家ごとに吉田豪介さんの本の関連ページに挟めたりしていたのですが、すぐに飽和状態ですしー。
それに、新人の方や、メディアに載りにくい作家のDMほど貴重ですしねぇ。
なにか、良い整理方法があれば、アドバイスしてくださいませ&ませ、ね!



Re: DMハガキ整理術 竜馬@管理人 - 2003/11/16(Sun) 01:18 No.845  

久保さん、さっき戻って来ました。

5時起きの日帰り出張は流石にくたびれました。と云うか、とにかく眠い。

私なんか未だ若いから出来るんだけれど・・・(笑) 

農家廻りをしてのお米の買い付けは一段落ですか?

久保さんのようにDMやチラシまでを資料として残しておくことが好きな方は、それに埋もれて暮すのも至福と

考えるしかないでしようね。(笑)

私は必要と思うものだけパソコンに入れて、後はバッサバッサと処分しています。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]