忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
出張 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/11/15(Sat) 05:21 No.843  
 

昨夜の就寝は午前2時に近かったのに、今朝は5時起きで、千歳に向います。

日帰りで東京に行って参ります。向こうにいる営業部員40名と新宿で会食し、元気付けて参ります。

経営環境はまだ厳しい中で、順調に業績をあげてくれておりますので、私なんかでも何とか務まっているのが現状です。

多分新宿で1時間くらい時間に余裕があるので、「損保ジャパンのギャラリーを見れるかな」というのが楽しみです。



ギャラリー&美術館 竜馬@管理人 - 2003/11/16(Sun) 19:22 No.848  

848.jpg ■損保ジャパン東郷青児美術館

「ゴッホと同時代の画家たち/ひまわりをめぐって」と副題の付いた『ゴッホと花』を見てきました。
2時からの新宿の会合だったのですが、新宿に到着したのが午前11時で十分に時間をかけて鑑賞できました。
ゴッホの他に、モンティッセリ、ティソ、イスラエルス、ピサロとかの同時代の画家たちの花の絵や、同美術館所蔵のルノワール、セザンヌ、ラトゥール、モネ、マネ等の作品を見ることが出来ました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]