忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'05.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
お詫び 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/11/01(Mon) 10:40 No.2105  
 

昨日は10月の「富田 知子展」が終了し、11月の個展「小島 和夫展」にギャラリーの壁が変わった日でありました。

そのお知らせもせねばならなかったのに、又もやサーバー不具合が発生いたしました。
昨日夕刻よりつい先ほどまで当社のあらゆるネットが途絶いたしておりました。

せっかくHPをご覧頂こうと思われた方には大変なご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
サーバー移行の手続きは進めておりますので、ご容赦ください。



すごい! カリメロ@絵画堂 - 2004/11/02(Tue) 00:56 No.2112   HomePage

トップ、リニューアルされたのですね!なんだかとっても進化していて羨ましいです。うちはなかなか進歩しないんですよ~!どうすればもっと素敵なHPになるんでしょうか~。やっぱり根気ですか!?いつもいつもお忙しいのにどんどんいろんな事をこなして、竜馬さんはどうしてそんなにお元気なんですかあ(*^v^*)



すごい!! Usagiichi - 2004/11/02(Tue) 04:35 No.2113  

サーバーの不具合で,つながらない!!と思っていたら,このトップページ!!もう,感動ものです。トップページにこんなふうに作品や写真がupしてもらえるのなら,どらーるで僕もわたしも展覧会をしたい!!と,各方面の方々の思われるのではないでしょうか。いいぞいいぞ!!竜馬@管理人様の美的センスが磨かれていく様子を拝見して,これまた,うらやましい限りです。これからも楽しく拝見させていただきます。通りすがりの者でした。



Re: お詫び 竜馬@管理人 - 2004/11/02(Tue) 06:20 No.2114  

2114.jpg カリメロ@絵画堂memeさま、Usagiichi 様

早速気がついていただきありがとうございます。
たいそう過分なお誉めを頂きましたが、フラッシュというソフトを使い、画像を動かしただけなんです。
東京の、とあるギャラリーのHPで行っていたのをパクッてしまいました(笑)。
しかも、この作業は 岩松という当社の若い社員に作ってもらったので、私はただ『やれッ!』と口を動かしただけなんです(汗)。

昨夜、オープニングパーティー終了後自宅でパーティーのスナップ写真を処理しておりました。
お昼頃までにはUPしたいと思います。

寒くなりますから、身体に注意されてくださいね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]