忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
オープニングパーティー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/10/02(Sat) 09:42 No.1975  
 

1975.jpg 「富田 知子展オープニングパーティー」を昨夜盛大に行うことが出来ました。
1日は「学生全道展」の飾りつけの日で、全道展の皆様がそちらでの作業で忙しく出席が難しいと聞いておりました。

しかし、木村 富秋事務局長・川口 浩さんなどが「頑張って早く展示を終えて富田さんのオープニングパーティーに駆けつけよう」と皆に声をかけて下さったそうで、開会に間に合わせて大挙出席して下さいました。
お蔭様でギャラリーどらーる開設以来8年間の中で、昨夜ほど全道展(!)の皆様が参加して頂いたことはありません。
更に、行動美術の皆様も旭川から高橋三加子さん、苫小牧から矢元 政行さん(共に全道展でも会員です)、岸本 裕躬さん、遠く九州福岡からも阿部 直昭さん等も駆けつけて下さいました。
感謝に耐えません。ありがとうございました。
添付画像は深川市の渡辺 貞之さん、岩見沢市からお出での梅津 薫 さんです。

オープニングパーティーの様子はトップページ「今月の展覧会」から入って頂ければご覧になれますが、下記のURLをクリックして頂ければそこからも入ることが出来ます。

昨夜1時半までかかって画像を処理しましたが、本日も出勤しておりまして、会議等が予定されておりますのでキャプションを付ける時間がありませんでした。

http://d1.doral.co.jp/gallery/opening/0410/party/index.html



Re: オープニングパーティー  梁井@北海道美術ネット - 2004/10/02(Sat) 18:21 No.1977   HomePage

 盛会おめでとうございます。
 矢元さん、若々しいですね。
 吉川くんは何をそんなに重そうなカバンを持ってるんだろう(って、わたしもですけど)。



Re: オープニングパーティー 竜馬@管理人 - 2004/10/02(Sat) 20:03 No.1978  

1978.jpg 梁井さんありがとうございます。
矢元 政行さんは大らかで、明るい方ですものね。
彼は富田 知子さんと同じ年齢だそうです。

今朝も、九州の阿部 直昭さん(平成12年度昭和会賞受賞)と一緒にギャラリーを訪れ、再度「富田 知子展」を観て行かれました。
確かに吉川君の黒い大きなバッグはちょっと目立ちました。でも梁井さんのバッグ程、膨らんではおりませんでしたよ。(笑)



Re: オープニングパーティー 吉川 孝 - 2004/10/04(Mon) 18:46 No.1988  

初めての書き込みです。
思わぬ場面で名前が出ていて恐縮です…かばん、確かに大きいですよね。別に何も入っていないんですが、どこに行くにも、何故かいつも下げてマス。(汗)
ヤナイさん元気ですか~ご無沙汰です。
今年の全道展評、まだかまだかと待っております~!!



Re: オープニングパーティー 竜馬@管理人 - 2004/10/06(Wed) 08:38 No.1995  

1995.jpg 吉川 孝さん、ありがとうございます。初めての書き込みでしたか?
連続の受賞と、会友推挙と良い年でしたね。このまま突っ走ってくださいね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]