忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/10/05(Tue) 22:01 No.1992  
 

1992.jpg ■「第79回/2004 道展」 札幌市民ギャラリー

会期:10月21日(木)~11月7日(日)

北海道美術協会(道展)がいよいよ会期が迫って来ました。
そろそろ案内を入れたいと思っていた矢先に、本日西田 陽二さんにお会いし、招待券を頂きました。
今年になってからでもお話した道展の会員・会友の方は100名を下らないと思いますが、皆さんどんな作品を飾って見せて戴けるのか楽しみです。



Re: 展覧会案内 道展・出品者 - 2004/10/05(Tue) 23:02 No.1993  

1993.jpg 拝啓 竜馬様 北海道美術協会(道展)は良いですよ。
北海道の公募展では最高に見ごたえあります。他の公募展もそれぞれに個性があり良いですが、道展は器が大きい。人材が豊富です。
これは他の北海道の他の公募展は敵いません。
竜馬様・どうぞこの書き込み、削除は踏みとどめて 頂きたく候。
敬具。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2004/10/06(Wed) 05:43 No.1994  

道展・出品者様
画像を見た瞬間どなたなのか直ぐ分かりましたよ。バレバレですよ(笑)。

私の立場で「北海道の公募展で最高」とは言えませんが、確かに歴史と伝統に裏付けられた公募展としてのまとまりがありますし、若い人出品者の数が非常に多く裾野の広がりは素晴らしいですよね。
勿論、削除なんかしませんよ。大歓迎です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]