忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
オープニングパーティーの写真 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/08/03(Tue) 11:50 No.1732  
 

1732.jpg 「村上 陽一展」 ギャラリーどらーる

村上さんの札幌での最初の個展が始まり、昨夜帯広から中谷 有逸さん、美術館の菅 訓章さんを始めとして多くの方々。
在札の教え子や道展の皆さんが数多く参加して戴き、盛大で和やかなオープニングパーティーが開催されました。
本ページ表紙の『今月の展覧会』から、パーティーの様子の写真を多数貼りだしました。

参加された方もされなかった方もご覧いただければ幸いです。
昨夜深夜までフラフラになりながら画像を私自身で取り込みました。

この欄からも飛びますので下記URLをクリックしてください。

http://d1.doral.co.jp/gallery/opening/0408/party/index.html



Re: オープニングパーティーの写... カリメロ@絵画堂 - 2004/08/06(Fri) 00:14 No.1741   HomePage

専属美人カメラマンさんのピンクのカーディガンとってもお似合いでした!!いつもモノトーンのイメージがありましたのでとっても新鮮です!!



Re: オープニングパーティーの写... 竜馬@管理人 - 2004/08/06(Fri) 06:30 No.1742  

memeさま、お元気ですか? 函館も暑いでしょうね。
今朝はまだ涼しい朝ですが室内の気温は28℃を示していますよ。

オープニングパーティーの専属カメラマンを家人にお願いしているのは、社員は作家の顔を知らないので彼女に頼んでいます。
あのカーディガンの下にはボンレスハム状態の二の腕が隠れております(笑)。
今、個展も近いのに夏風邪でダウンしております。memeさまも体調に注意してがんばってください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]