忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
佐藤武展オープニングパーティ 投稿者:IWA@主任 投稿日:2005/04/01(Fri) 20:03 No.2740   HomePage
 

2740.jpg 先ほど「佐藤武展」オープニングパーティを終えました。
美術家の矢崎 勝美さん、美術評論家の吉田 豪介さん、柴橋 伴夫さんとギャラリーどらーる歴代の企画を担当していただいた方が勢ぞろいをし、「具象の新世紀」を中心としたそうそうたる作家の先生も大勢ご参加いただきました。
写真は明日貼り付けますのでお待ちいただきますようお願いを申し上げます。



Re: 佐藤武展オープニングパーテ... IWA@主任 - 2005/04/02(Sat) 15:30 No.2745   HomePage

佐藤武展オープニングパーティの写真を更新致しました。
下記URLから御覧いただけます。

http://www.doral.co.jp/gallery/opening/0504/party/index.html



Re: 佐藤武展オープニングパーテ... ねむいヤナイ@北海道美術ネット - 2005/04/04(Mon) 15:40 No.2749   HomePage

先日はお疲れさまでした。

なお、パーティの写真の説明の中に「開店休業」とありますが、ここにありますように、しっかり更新なさっているわけですから、そこまでご謙遜なさらなくても、と思います。
また、小生のサイトも、以前よりはかなり頻度が落ちてはおりますが、週に2ないし5回は更新作業をしております。まあ、以前はほぼ毎日しておりましたから、相対的には「開店休業」と言われても反論しにくいのですが。



お許しを 竜馬@管理人 - 2005/04/04(Mon) 17:54 No.2750  

竜馬@管理人の悪い癖でついつい指先が滑ってしまいました。(笑)
「アートダイアリー」の無い北海道美術ネットはOKでしようが、展覧会の画像の無い当ページはムクロ同然でして、復活できる日を私自身が願っております。
勝手に仲間にしてしまいごめんなさいね。



Re: 佐藤武展オープニングパーテ... ねむいヤナイ@北海道美術ネット - 2005/04/04(Mon) 19:06 No.2751   HomePage

むくろ同然なんて、とんでもないです。
パーティの写真、たのしく拝見いたしましたよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]