忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
大路誠展オープニングパーティ 投稿者:岩松@管理人代行 投稿日:2006/09/02(Sat) 13:58 No.4294  
 

4294.jpg 大路誠展のオープニングパーティの写真をアップいたしました。
下記URLより御覧いただけます。

http://www.doral.co.jp/gallery/opening/0609/party/index.html


本日、竜馬@管理人が休んでいますので、コメントは月曜日入れます。



Re: 大路誠展オープニングパーテ... 竜馬@管理人 - 2006/09/05(Tue) 11:16 No.4302  

4302.jpg 1日遅れで入れましたが、腰痛のせいか冴えません o(;△;)o
ご勘弁を。



ハンカチ大路コメント 久保AB-ST元宏 - 2006/09/05(Tue) 23:01 No.4305   HomePage

4305.jpg ■かつてギリシアの大詩人は、たった一行の詩を書くために、自らの肉体を鷲に喰わせて、その痛みにより奇蹟の美しい詩を生み出したそうです(←ウソ)。
ですから(?)、竜馬さまも腰痛の果てに素晴らしいコメントの数々を披露していただき、この美しい言葉を紡ぐために、わざわざ画廊を経営しているという世紀の大秘密に触れた思いです。がくっ。

■そんなワケで、今月の竜馬コメント、私の第一位は、コレです。

「今度一緒にパークゴルフしようよ」「本当♪、前からしたかったんだ」



Re: 大路誠展オープニングパーテ... 川上@個展deスカイ - 2006/09/06(Wed) 04:36 No.4307   HomePage

竜馬@管理人様、初めまして。
昨日は作品写真撮影をご快諾頂き有り難うございました。
個展鑑賞記を↓にアップしましたのでご覧くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



Re: 大路誠展オープニングパーテ... 竜馬@管理人 - 2006/09/06(Wed) 13:41 No.4308  

川上@個展deスカイ様
ホームページ拝見致しました。
川上さんはご自身で制作される方なのですね。制作もされて批評も書かれるのですか?
他のサイトは見ていないので存じ上げずに失礼致しました。



Re: 批評だなんて… 川上@個展deスカイ - 2006/09/08(Fri) 00:36 No.4312   HomePage

4312.jpg 竜馬@管理人さま、みなさま今晩は。

批評だなんて、単なる個展鑑賞記ですよ。
でも、一つだけ決めていることがあります。
それは、『批判は書かない』ということです。
だれでも、批判されることはいやですし、見にくいですから。
良いところを強調するようにしています。

最近の動きとしては、小林英吉という『ヤマのグラフィック-炭鉱画家の鉱脈展』(夕張市美術館)に出展されていた古い画家の作品の所在を探す旅です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]