忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
大路誠展 投稿者:岩松@管理人代行 投稿日:2006/08/31(Thu) 18:37 No.4290  
 

4290.jpg 木村由紀子展が終わり、明日からは大路誠展が始まります。
今回も飾りつけの風景を数枚ほど掲載いたします。

明日のオープニングパーティ、お時間の都合の付く方は是非いらして下さい。











 
 
 


Re: 大路誠展 居候 - 2006/08/31(Thu) 22:10 No.4291  

道外の若手実力作家さんの作品を札幌で見れるのはありがたいですね!オープニングで大路さんのお話聞くのが楽しみです。右のお方は岩松王子でしょうか…?



Re: 大路誠展 竜馬@管理人 - 2006/08/31(Thu) 22:59 No.4292  

居候さん メール見てくれたのですね?
お待ちしております。

岩松王子でしょうか・・?

いいえ。 岩松玉子です。



Re: 大路誠展 居候 - 2006/09/01(Fri) 23:38 No.4293  

大路さん遠路、札幌にお越しくださり貴重なお話を聞かせていただきとても刺激になりました!竜馬さま、吉田先生、若手作家の個展企画ありがとうございます。同年代や道内の美術専攻学生さんにも示唆に富んだ展覧会だと思います。大路さんの作品、生き様、美術論に感心しました。現在、美術を学んでいる学生さんも是非、ご覧になってください。常に観察し、描くものと徹底的に会話し、自分と闘う姿勢に妥協を許さない制作は
作品の中に緊迫感を生んでおりました。竜馬様ありがとうございました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]