忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/08/29(Sun) 20:58 No.1824  
 

1824.jpg ◆「大貫真寿美展」エルエテ・ギャラリースペース

大貫さんは多摩美の大学院で油彩を学び、版画の世界にいる若い作家さんです。
大貫さんの版画(作品1作品2)の特徴は、和紙を用いた版画で刷りの境目が微妙に滲んだりして柔らかな色調が魅力の作品でした。

私が訪れた時に、丁度版画家の渋谷 俊彦さんがみえてましたので、大貫さんと渡辺@エルエテさんとの3ショットを撮影しました。



Re: 展覧会  梁井 - 2004/08/29(Sun) 22:45 No.1826   HomePage


渡辺さん。
…怪しい(笑)。



Re: 展覧会 渡辺@エルエテ - 2004/08/30(Mon) 00:29 No.1827  


早速、写真ありがとうございます!
皆でよってたかって妖しい、怪しいって!
妖怪みたいに言わないで下さい。



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2004/08/30(Mon) 08:48 No.1828  

でも、怪しさムンムン(笑)



Re: 展覧会 大貫真寿美 - 2004/08/31(Tue) 20:49 No.1834  

エルエテに来て下さって皆々様、本当に心より感謝です。
ありがとうございました。
台風16号の方は大丈夫だったでしょうか?
私は実は本日31日2時の新千歳空港発羽田行きの飛行機を予約してました。
・・・早めに行って何とか今日中に帰るための手を打ち・・・思ったより早く3時に飛行機に乗ることができ、ラッキー!と、思ったのはつかの間・・・。
今までで何十回と乗った飛行機で一番怖かったです。
声を出したら最後・・・絶対取り乱すのでは?と、思い、硬く手を握り締めて冷静を装っていましたが・・・一度、さすがに声が出てしまいました。本気で「ラッキーなんて思った私が馬鹿だった。」と思った瞬間でした。すみません。絵とは関係ないですね。
でも、沢山の人に出逢えてエネルギーをいただけました。
北海道が好きになりました。ありがとうございました。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]