忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
今日から「川畑 盛邦展」 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/09/01(Wed) 10:34 No.1837  
 

昨夜ご夫妻だけで飾りつけを終えました。
8年間で応援無しで飾られたのは初めてかも知れません。柿﨑煕 さんの時もご夫妻だけでしたが、阿部 典英さんや大滝 憲二さんが側で口だけ応援しておりました(笑)。

川畑 盛邦・和江さんご夫妻はお二人共還暦を越えておりますが、すごいパワーで驚きました。
飾り付けを終えてから、お二人と私のところの家人も交えて近所で食事を共にしたのですが、和江夫人は個展も間近に迫っており、「家に帰って又制作だ」とビールも控えめでした。
今晩のオープニングパーティーは楽しい会になりそうです。
札幌近辺の方はどうぞいらしてください。

あっ、作品の画像を写すのを忘れておりました。今撮って来て貼り出します。



胸にボタン 竜馬@管理人 - 2004/09/01(Wed) 13:08 No.1839  

1839.jpg 写真を写しながら気が付いたのですが、川畑さんの今回の作品面白いですよ。
今月の展覧会の展示室 http://d1.doral.co.jp/gallery/opening/0409/tenji/index.html の「赤い服」「青い服」「my portrait1」「my portrait2」などはボタンとか豆電球、ICチップなどをコラージュしているし、「風景04'-7」「風景04'-8」では浮遊物体が描かれております。
今迄川畑 盛邦さんが使わなかった色を使っていたりとても興味深い作品が混在しております。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]