忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'06.23.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.11.Thu
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/04/26(Mon) 01:11 No.1329  
 

1329.jpg ◆「第7回 春季二紀展」 東京銀座画廊・美術館

春季二紀展は隔年行われております。本日最終日に観て参りました。
委員の永野 光一(彫刻)、会員の伊藤 光悦、同人・一般は新鋭選抜で、北海道からは村上 陽一、長内さゆみ、奈良 昌美、新垣アリサ(彫刻)の各氏が出品されておりました。

春季二紀展会員優賞の中村智恵美、同会員賞の片山 光波と、私の印象に残った遠藤 彰子北 久美子岩島 雅彦板倉美智子山城 道也原田大二郎各氏の作品を撮影して来ました。



Re: 展覧会 kouetu - 2004/04/26(Mon) 14:14 No.1330  

 わざわざ足を運んで頂きありがとうございます。どらーるさんのおかげで東京がぐんと近くなったようで、出品するにも張り合いが出ます。お見かけ以上にとても広く軽いフットワークで驚きですが、何か、とても意義あるお仕事をなさってると思いますよ。感謝しています。
 都美館の本展とは一味違った二紀の様子を観ていただけたと思います。委員・会員の違った側面、新人選抜の競い合いで、それなりに見応えのある内容になっていたと思いますがいかがなものでしょう。
 今回は展覧会の業務も含め6日間向こうに居ました。多くの作家と交流してとても刺激になりました。フェルメール、小磯良平展、損保ジャパン等を見て周り色々感じるところがありました。今度お会いしたらそのあたりお話し合いましょう。この度はありがとうございました。



投稿ありがとうございます 竜馬@管理人 - 2004/04/26(Mon) 15:02 No.1331  

1331.jpg 恐らく伊藤 光悦さんがこの様なサイトに投稿されたのは初めてであろうと思います。本当にありがたく思います。
前回の「受賞者新作展」より格段に人数が多いので、あの時のピリピリした緊張感は伝わっては参りませんでしたが、同人クラスの方々は勿論、選抜された新人のレベルも高く感じました。
彫刻の新垣アリサさんも力作でしたね。

今回も土日を利用しての駆け足の旅でしたので、どうしても時間が不足して、フェルメールもカット、「国吉 康雄展」も行けずに終りました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]