忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.12.Fri
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/06/29(Tue) 13:32 No.1590  
 

1590.jpg ◆「第5回“グループ環”油彩展」 セントラルスカイホール

道展・新道展を初めとする道内の具象作家(特に風景)が結成したグループの展覧会です。
静物画が2~3点あった他は全て風景でした。
13人の作家による38点の作品が展示されております。
「風景画がこれ程集まったらどうかな?」と思っておりましたが、それぞれが個性を競い合っている様子が窺えるので興味深く拝見しました。

「ギャラリーどらーる」で個展をされた香取 正人さん(作品1作品2作品3)と中村 哲泰さん(作品1作品2)の作品はお二人の特徴がとても良く出ておりましたので画像でご紹介いたします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]