忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
スピカで 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/12/24(Wed) 16:02 No.961  
 

961.jpg 静岡県伊東市にある「ワイルドスミス絵本美術館」の原画作品

が、STVスピカで企画展示されております。

昨日見て参りましたが、私が想像していたようなサラリと描か

れた原画ではありませんでした。

ワイルドスミスはTVのCMで「色の魔術師」と宣伝されてお

りますが、その言葉通りファンタジックな世界を美しく描きだ

しておりました。

印刷された絵本では感じ取れないのですが、コラージュしたり、ジェッソを使った様なマチエールが非常に魅力的で

ありました。会場には絵本も沢山販売されており、クリスマスにピッタリの企画だと感じました。

会期は28日まで。



リンクありがとうございました!... カリメロ@絵画堂 - 2003/12/25(Thu) 17:02 No.963   HomePage

やはり、実物は必見ですね!羨ましいです!!その後、体調はいかがですか。無理されませんように。
奥様のコラージュもとっても凝っていますね。色んな事を想像できる作品ですね。何かが今にも生まれてきそうです!また素敵な一年でありますように!



気に入りました? 竜馬@管理人 - 2003/12/25(Thu) 21:48 No.964  

964.jpg 「memeさまなら好きだろうな」と家人と話をしておりました。

お正月もやっていたら、苫小牧のご実家に戻られた時にでも足を

延ばせたのに残念ですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]