忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/05/07(Sat) 15:23 No.2847  
 

2847.jpg ■「平野 俊一展」鶴見画廊 横浜市鶴見区豊岡町6―9サンワイズビル3階

5月12日(木)~21日(土)

以前に銀座柴田 悦子画廊での個展の模様をご紹介しました平野 俊一さんの個展です。
ご覧になりたい方は上の欄にある[ワード検索]に平野 俊一と入れて検索してみてください。

日本画ですがジャンルを超えて美しい作品が揃っております。
行きたいですね。カリンズさんのお好きな絵でしたね。



Re: 展覧会案内 カリンズ - 2005/05/07(Sat) 16:57 No.2849  

竜馬さん こんにちは

しばらくぶりにここに書きこみをします。
やはり平野さんの作品惹き込まれます。
近くでしたら是非観に行きたいところですが・・・
昨年の5月中旬は東京に滞在していました。
上京時は必ず横浜にも行きます。
東横線沿線に住んでいた頃から横浜は大好きでした。

今、HPを訪れてきました。懐かしかったです。
今回の作品も、そのうち掲載されるのを楽しみにしています。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/05/07(Sat) 21:52 No.2850  

本当にここでは久しぶりですね。
私も5月になって久しぶりに戻り始めたばかりですから・・・。

今回は平野さんの個展に行くのは日程が難しい感じがします。
行きたいですけれどね。



Re: 展覧会案内 HIRANO - 2005/05/14(Sat) 02:05 No.2861   HomePage

ご無沙汰しております平野です。
またまたご紹介いただき有り難うございました。
昨日から展覧会も始まり、ほっと一息という所です
とりあえず簡単ですが会場風景をWEBに載せました時間がありましたら
見てやって下さい。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/05/14(Sat) 07:30 No.2862  

2862.jpg 平野さんご無沙汰しています。
銀座「柴田悦子画廊」の個展以来ですね。
「ミアゲテ」の25枚の世界を見たいですよ~。
会期中はどうしても札幌を離れられないんです・・・。
でも観たいな。写真特派員に画像だけでも頼もうか?
でも、そろそろ虫捕りで忙しいか・・?



Re: 展覧会案内 カリンズ - 2005/05/17(Tue) 13:34 No.2872  

竜馬さん こんにちは

外出から戻り、ふと平野俊一さんの作品が観たくなり、
HPを訪れてきました。
時々ふと見上げた空、仕事中に窓に目をやった時に
飛びこんでくる美しい暮れなずむ空、色々な想い出とともに
記憶している空模様、思いがけない不思議な美しい色模様の時・・・

この限りなく不思議な空を表現されている
アーチストの平野さん素晴らしいです!



やっぱり無理です 竜馬@管理人 - 2005/05/17(Tue) 17:41 No.2874  

そうですね。私も観たいと思います。でも今週はどうにも無理ですね。
カリンズさん、弟さんの見舞いをかねて行けませんか?

平野さん、ご覧になっていたら画像をデーターで送って頂けませんか?



Re: 展覧会案内 天然記念物 - 2005/05/18(Wed) 19:17 No.2879  

しばらくぶりで見ました。すみません、写真特派員のことも気がつかないままでした。明日か土曜日にナントカ柴田画廊に行って来ようと思います。
天然夫のほうがデジカメはうまく撮るのですが、虫取りと言うより、修理修復の仕事がたて込んでいて行けそうにありません。平野さんからは、どらーるに載せていただいたという報告があったと言っていましたが、そのころには寺宝展の解説員と講演で余裕がなかったようです。すみません。

というわけで、天然が行きます。うまく撮れるか心配ですけど・・。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/05/18(Wed) 19:26 No.2880  

天然記念物さま

又、戻ってきて頂きありがとうございます。
今回の平野さんの個展会場は「柴田 悦子画廊」でなくて、横浜の鶴見駅前の「鶴見画廊」ですよ~。(笑)

埼玉の加須市からは遠すぎますよ。平野 俊一さんからデーターを送っていただいて掲載した方が良いのでは?
お気持ちはとても嬉しいのですが・・・。



Re: 展覧会案内 天然記念物 - 2005/05/18(Wed) 21:35 No.2882  

うっ。
天然の本領発揮、でした・・・。

夫曰く、「俊君は個展の作品をちゃんとHPでアップするから、その時にリンクしてもらえば?」。え~と(汗)、今回は管理人様のお言葉に甘えさせていただきます。
我が家も近年の平野俊一作品のファンなのですが、ちょっと行けないかなと思っていたのでした。鶴見だとて、行けるときは行くのですが。
気持ちだけになってしまいました。重ねて済みませんでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]