忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
最近観た作品 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/03/08(Tue) 10:57 No.2690  
 

最近ボケが進行しているのか、私のパソコンの作品画像が展覧会場で写したものなのか、アトリエで写したものなのか記憶が定かではありません(笑)。

昨日整理していて『アッ、こんな画像があった』と発見したものをUP致します。
何人かの作家の作品を勝手にご紹介したいと思います。

既に発表済みの作品も、中には未発表も含まれておりますのでご判断ください。

・伊藤 幸子(作品1作品2作品3)・折登 朱実(作品1作品2)・木村由紀子(作品1作品2作品3

・国松 明日香(作品1作品2)・渋谷 俊彦(作品1作品2作品3作品4)・中野 邦昭(作品1作品2

・前川 アキ(作品1作品2)・松本 道博・誇田 睦 (作品1作品2)・福岡 孝一

・八木 保次(作品1作品2作品3作品3の部分拡大)・八木 伸子(作品1作品2作品3

・山川 真一(作品1作品2)



Re: 最近観た作品 カリンズ - 2005/03/08(Tue) 16:57 No.2692  

竜馬さん こんばんは

竜馬さんのボケが進行したお陰で
再度見たいと思っていた作品を見ることが出来て
嬉しいです!! 2日に見て期待をしてここを訪れ
残念に思っていたのですが・・・
思いがけずボケのお陰で・・・
じっくり見せて頂いてます!



もう少しボケたら? 竜馬@管理人 - 2005/03/08(Tue) 17:07 No.2693  

カリンズさま、お元気ですか?

もう少しボケが進行したら國松 登 さんだの伊藤 正 さんだの、菊地 又男さん、本田 明二さん、小谷 博貞さん等も出してしまうのではないかと心配しております(笑)。



ナイス!ボケ♪ S-Toshi - 2005/03/08(Tue) 19:43 No.2694   HomePage

今日某展覧会の図録が出来上がっておりました。新作6点をこっそり混ぜて展示しておりましたがしっかり3点を写真に収めるあたりがただのボケではありませんね♪ありがとうございました。



Re: ボケの進行に気をつけて・・... カリンズ - 2005/03/08(Tue) 19:45 No.2695  

竜馬さん こんばんは

もう少し進行していただいたら
喜びは更に増します・・・
そしてボケの進行に深く感謝します・・・
でも、本当に見たいのを見せていただいたので
充分にボケに感謝です・・・
進行させないように気を付けて下さいね・・・



いろいろと 竜馬@管理人 - 2005/03/08(Tue) 21:01 No.2696  

>渋谷 俊彦様

今回の展示良かったですね。「うつろい」「森の鼓動」シリーズがとても良く調和して、静謐な中に秘められた生命感が見て取れました。
広角レンズだったら良かったのですが・・・。

>カリンズさま

ちょっと間をおいてネ。そのうち行きますよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]