忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
大阪初日は雪 投稿者:S-toshi 投稿日:2006/03/15(Wed) 16:37 No.3646  
 

3646.jpg 今週月曜日から、大阪春の陣「乙画廊個展」が始まりましたぁ。
壁面レイアウトは全てお任せしたので、どうなるかなぁ?と
40パーセントの不安と60パーセントの期待とでおりましたが、案外(意外!)とすっきりきれいに収まっておりました。
(写真で見る限りですが)
来週いよいよ出かけて来ます♪



Re: 大阪初日は雪 S-toshi - 2006/03/15(Wed) 16:38 No.3647  

3647.jpg もう1枚。



Re: 大阪初日は雪 S-toshi - 2006/03/15(Wed) 16:41 No.3648  

3648.jpg 画廊主は札幌での私の展覧会を幾つもご覧になっているので、私の感性に合わせて配置していただいたのだと思います。
(もっとごちゃついていても逆に面白かったのですが・・)



Re: 大阪初日は雪 竜馬@管理人 - 2006/03/19(Sun) 00:14 No.3654  

渋谷さん 応援に大阪まで行きたかったのですが、いろいろなことが次から次へと起きてしまいどうにも動きがとれません。

残念ですが今回は諦めざるを得ません。
ご勘弁を!

PR
2007'01.29.Mon
ご挨拶 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/03/10(Fri) 11:03 No.3641  
 

諸事情をお分かりの方も多いかと存じますが、個人的なことで更新もままならない日が続いておりました。
沢山のお見舞い、激励を賜りましたこと心から御礼申し上げます。

8日から会社に復帰いたしました。
本日、「米谷 雄平展」オープニングパーティーの写真なども手を入れまして新たに掲載いたしました。
いずれコメントも付けさせて頂きます。

又、展覧会のご案内を頂きながら掲載も出来ずにおりましたが、これからその作業にも入らせて頂きます。

2007'01.29.Mon
ご挨拶 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/03/05(Sun) 08:39 No.3636  
 

数日間更新が出来ておりません。
「米谷 雄平展」のオープニングパーティーも中途半端なままでおります。
私事都合により失礼を致しておりますことを心苦しく思っております。
暫時猶予を与えてくださいますことをお願い申し上げます。



お悔やみをもうしあげます。 KITA - 2006/03/05(Sun) 18:43 No.3638  

奥様、坂本順子様ご逝去とのこと、心からお悔やみをを申し上げます。2日に亡くなられたとのこと、敬愛しておられた米谷雄平氏の個展のオープニングが、社長も出席して無事に開催できるように、渾身の力で耐えてくださった、最後のお心遣いだったのだと思います。ただ悲しくて、いまはご冥福をお祈りするばかりです。
(お取込中と思いますが,ご葬儀等の日程について、この掲示板にもお書き込み下さるようお願いできますか・・)



Re: ご挨拶 竜馬@管理人 - 2006/03/05(Sun) 19:50 No.3639  

北浦 晃 先生
気にかけて下さりありがとうございます。

3月6日 午後6時   通夜
3月7日 午前10時  告別式
会場   中央区南6条西9丁目 「公益社 中央霊堂」 511-4242
です。
でもくれぐれもご無理なさらないでください。



Re: ご挨拶 竜馬@管理人 - 2006/03/08(Wed) 16:45 No.3640  

いろいろ沢山の美術関係者の皆様にお世話になり、ご迷惑をおかけいたしました。
心より御礼申し上げます。
受けましたご恩を決して忘れません。
本日より業務に入りました。

2007'01.29.Mon
明日から米谷雄平展 投稿者:岩松@管理人代行 投稿日:2006/02/28(Tue) 19:14 No.3632  
 

3632.jpg

第2回寒昴展もあっという間に終わり、明日から米谷雄平展が始まります。
搬出・搬入の風景を数枚ほど撮影いたしましたので、アップいたします。

今回搬入のお手伝いとして、過去にドラールで個展をされた巨匠たちも数名見えられました。
木嶋良治さん西田陽一さん柿崎熙さん佐藤潤子さん



 
 
2007'01.29.Mon
寒昴展も、もうじき終了です。 投稿者: 岩松@管理人代行 投稿日:2006/02/28(Tue) 16:37 No.3631  
 

3631.jpg 北海道新聞の2月13日の夕刊に古家さんの寒昴展の紹介文が載っておりました。

すっかり見落としておりました。
古家さん、誠に申し訳ございません。

[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]