忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
ご挨拶 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/03/05(Sun) 08:39 No.3636  
 

数日間更新が出来ておりません。
「米谷 雄平展」のオープニングパーティーも中途半端なままでおります。
私事都合により失礼を致しておりますことを心苦しく思っております。
暫時猶予を与えてくださいますことをお願い申し上げます。



お悔やみをもうしあげます。 KITA - 2006/03/05(Sun) 18:43 No.3638  

奥様、坂本順子様ご逝去とのこと、心からお悔やみをを申し上げます。2日に亡くなられたとのこと、敬愛しておられた米谷雄平氏の個展のオープニングが、社長も出席して無事に開催できるように、渾身の力で耐えてくださった、最後のお心遣いだったのだと思います。ただ悲しくて、いまはご冥福をお祈りするばかりです。
(お取込中と思いますが,ご葬儀等の日程について、この掲示板にもお書き込み下さるようお願いできますか・・)



Re: ご挨拶 竜馬@管理人 - 2006/03/05(Sun) 19:50 No.3639  

北浦 晃 先生
気にかけて下さりありがとうございます。

3月6日 午後6時   通夜
3月7日 午前10時  告別式
会場   中央区南6条西9丁目 「公益社 中央霊堂」 511-4242
です。
でもくれぐれもご無理なさらないでください。



Re: ご挨拶 竜馬@管理人 - 2006/03/08(Wed) 16:45 No.3640  

いろいろ沢山の美術関係者の皆様にお世話になり、ご迷惑をおかけいたしました。
心より御礼申し上げます。
受けましたご恩を決して忘れません。
本日より業務に入りました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]