忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/11/12(Fri) 22:02 No.2173  
 

2173.jpg ◆「BORDERLAND 山岸せいじ個展」さいとうギャラリー

写真家の山岸せいじさんの個展です。
この展覧会も私は観ておりません。家人が富田 知子さんと会い、一緒に観て写真を撮って来ましたのでご紹介させて頂きます。35mmの一眼レフで撮影し、ネガをスキャンして大型のインクジェットでプリントアウトした作品を展示していたとのことであります。
たまたま益村 信子さん(以前に山の手ギャラリーでのインスタレーションをご紹介しました)が見えており、山岸さんと一緒に写真に入って頂いたとのことです。
面白い写真になっています。



Re: 展覧会 益村信子 - 2004/11/15(Mon) 07:01 No.2175  

「面白い写真になって・・・」た、たしかに。
針金みたいに細っこいのと、ほっかほかまんみたいに真ん丸いのと・・・。対比がおもしろい(?)です。静寂な空間におじゃましてしまいました。やまぎしさん、お許しを・・・!



体形の対比じやありません 竜馬@管理人 - 2004/11/15(Mon) 09:31 No.2176  

益村さんご無沙汰いたしております。
対比の妙は作品のパァーッと拡がる明るさと、ご両者の黒に統一された服装が対照的に感じたことですよ(笑)。
それにしても益村さんの見事なファッション感覚には竜馬@管理人も脱帽です。
来年、門馬ANNEXで個展をされるそうですね。
あの空間を益村さんがどう使われるのか凄く興味があり、楽しみにしております。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]