忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/11/03(Wed) 10:28 No.2118  
 

2118.jpg ■「中野 邦昭日本画展」ギャラリー山の手 11月8日(月)~12月4日(土)

ギャラリー山の手さんの15周年展の一環の展覧会です。
中野 邦昭さんは道展の日本画会員でありますが、今年「春の院展」で初入選致しております。
約30点の作品を展示する予定でおります。
11月1日のギャラリーどらーるでの「小島 和夫個展」オープニングパーティーでお会いしましたが、独特の早口で意欲を語ってくださいました。



展覧会 竜馬@管理人 - 2004/11/12(Fri) 16:15 No.2171  

2171.jpg ◆「中野 邦昭日本画展」ギャラリー山の手

来年8月に「ギャラリーどらーる」で個展を予定している中野 邦昭さんの展覧会に行って参りました。
中野さんは在廊しておらず、ギャラリー山の手の所さんにお話を伺いました。
「こんなに隙間無く飾るの?」と云いたくなる(ご免なさい)程サービスいっぱいの展覧会でした。
合計32点の作品が飾られておりました。
『こんなにいっぱい出して、「どらーる」の時大丈夫かな~?』と中野さんが心配していたと聞きましたが、「それなら控えてよ」と云いたくなります(笑)。

ペーズリームスダカンタの夜明け更紗(さらさ)等の女性像
天の川月の日札幌夜景 夏等の風景
牡丹等花
と、3種類の作品で構成されております。
会期は12月4日迄 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]