忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed
侮れない 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/11/15(Mon) 13:18 No.2178  
 

2178.jpg 先日、家人の携帯電話の寿命が来てヨドバシカメラで中級品を買って来ました。
高い携帯は5万円位するものもあり驚いたのですが、家人は追加金額7,000円程度のものを求めました。
しかし、侮れません。携帯電話に付随しているカメラが結構きれいに写ります。
先週に犬の散歩で北海道神宮に行った折に七五三の祈祷に来ていた子供を、携帯電話のカメラで写した写真が添付の画像です。
普通のデジカメとさほど変わりません。



どちらも可愛い!! カリメロ@絵画堂 - 2004/11/16(Tue) 00:44 No.2182   HomePage

七五参の季節ですね。写真のこどもさんもBちゃんの後姿も可愛いですね!そんなに大きな画像で撮れるなんて今の携帯はすごいですよね。私もそろそろかえたいのですが、携帯ごときに1万とか出すのが嫌で、少し粘っていました(笑)  週末お世話になりますが、よろしくお願い致します!たぶん夜になります。



Re: 侮れない 竜馬@管理人 - 2004/11/16(Tue) 06:03 No.2183  

memeさま、お早うございます。
私も携帯は何かあった時に通話出きれば良いとだけ考えているので同感です。
ただ、先日ヨドバシで聞いたところでは、「カメラ付でない携帯を探すのは難しい」と言われましたよ。

20日の予約はいたしました。memeさまもご一緒できれば良いんでしょうが・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]