忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
感謝します 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/10/13(Wed) 07:29 No.2030  
 

2030.jpg 昨日朝、ギャラリーどらーるのHPのカウンターが100,000を越えました。
個展をお引き受け頂いた沢山の作家、交通の便の良くないギャラリーに足を運んでくださった皆様、そして美術関係のHPとは思えないセンスの悪いHPにも関わらずこのページを見て下さっている皆様に感謝申し上げます。

100,000番のキリ番を踏まれた方がメールで名乗り出てくれました。そのメールの一部を掲載させて頂きます。

「<前略>さて、最後に蛇足ですが、坂本さんのHPの100000ヒットのキリ番を踏んだのは私です。朝、私はパソコンを開き、馴染みのHPを順番にロムる日課ですが、99999だったので驚きました。他のを見て、最後にもう一度見たらあの時間じゃ、見ているのは私のような暇人しかいないんですね。続けて100000を踏んでしまいました。8時20~30分ぐらいのことです。<後略>」

と、キリ番も蛇足になってしまいました。(ガクッ・笑)
ご当人は名前を公表しないで欲しいとのことで、控えさせて頂きますが、某女流画家の方でした。
心ばかりの記念の品を贈らせて頂きます。
「黒ラベル」でしょうかネ。(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]