忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
お詫び 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/12/09(Thu) 11:49 No.2285  
 

管理人でありますド素人オヤジの“ショウモナイ”観覧記をご覧になって下さっている多くの皆様がおられることは、喜びでもありますが同時にプレッシャーともなっております。

師走に入りまして展覧会もやや小休止の感がありますが、まだまだいろいろな処でご紹介に値する展覧会は行われております。

しかしながら、竜馬@管理人はギャラリー以外の仕事を持っております。
と言うか、給料は本業で頂いております。
今、年末を控えて(株)DORALの社員の賞与の策定作業に朝から夜まで取り掛かっている最中でありまして、階下にある自社の
ギャラリーすら覗けない状況です。

来週の水曜日までは全く動けない状態が続きますので、数日間ギャラリー廻りは出来ないと思います。
お許しを戴きたいと存じます。

又、サーバーの不備が続き、この掲示板の調子が悪くて「書き込みがしにくい」とのメールも頂いておりますが、この点も合わせてお詫び申し上げます。
来週の半ばにはサーバーを変えますので元に復するとは思います。
今は2回に1回はスンナリ書き込めるのですが、一応書き込みの文章をコピーしておいて、不調に備えていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い申します。



Re: お詫び aka - 2004/12/10(Fri) 08:13 No.2286  

竜馬さま>
お疲れです。今年もこぞうさんは頑張ってくれた様なのでボーナス上げてやってください(笑)

こぞうさま>
奢って下さい(爆)



Re: お詫び どらーる社員@いわまつ - 2004/12/10(Fri) 18:45 No.2298  

僕は、非営業なので僕がいくら頑張っても、残念ながらボーナスは上がらないんす。(涙)



Re: お詫び 竜馬@管理人 - 2004/12/11(Sat) 10:00 No.2300  

2300.jpg >akaさん

こぞうさんだけじゃなくてみんなに沢山出したい気持ちはヤマヤマですが・・・。
Tリーダーから削って出しましょう(笑)。

>いわまつ君

マジかかっちゃダメ!沢山もらっているフリをしなさい(笑)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]