忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
やっと諸々が 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/12/15(Wed) 23:41 No.2317  
 

本業の仕事が輻輳して時間が取れない日が続きました。
賞与の支給準備、年末に重なる作業や来客の応対、2月の展覧会の「寒昴展」の案内リーフレットの作成(某先生にお願いしているのですが)、年賀状の作成、サーバーの変更等々この10日間に全てが重なってしまいました。

やっとそれらの大部分が片付きました。
サーバーでは大変ご迷惑をおかけしたのですが、どうやら大したトラブル無しに4つのHPとサイボウズ、メールのサーバーを統合することが出来ました。
ギャラリーのHPも1ギガありますから、画像はバンバンUP出来ると思います。
年内に東京出張が入りますが、少し余裕を持ってお正月を迎えたいと思います。
師走でお忙しいのか、ギャラリーにいらして下さった方々のほとんどが私を呼び出してくれません。
『あっ、○○先生見えたんだ。用事もあったし、会いたかったのに・・』の連続です。
もしギャラリーどらーるに来られた時は必ずフロントの者に命じて私を呼び出してください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]