忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/12/11(Sat) 20:18 No.2302  
 

2302.jpg ◆「X'masチャリティ小品展」 ギャラリー山の手

昨日夜、自宅に仕事を抱えて戻ったのですが、日中ちょっと気晴らしに外に出ました。

ギャラリー山の手恒例のチャリティ展覧会を観て参りました。
数えませんでしたが100点に近い絵画・版画・陶・木工・金工・彫刻の作品が展示され、大半が5,000円~8,000円程度の求めやすい金額で販売しておりました。

この企画が定着してきたのでしょうか、初日からお目当ての作家の作品を求めに沢山訪れたとのことで、30%位の作品に売約済みの赤丸が付けられておりました。



なるほど。 久保AB-ST元宏 - 2004/12/11(Sat) 20:33 No.2303   HomePage

でも、日曜日は休みですよね。がくっ。
今日は、時計台で巨匠の作品群を再読(?)させていただきました。
今は、ススキノのインターネット・カフェです。
これから午後8時40分にスガイで映画「オールド・ボーイ」を見てきます。
飲みすぎだから、寝るかな?



忘れておりました 竜馬@管理人 - 2004/12/12(Sun) 18:22 No.2308  

2308.jpg 「X'masチャリティ小品展」のご紹介欄で書き忘れがありました。

ギャラリー山の手で14年間と云う長い間担当者をされておりました所 久美子さんが、この展覧会を終えたら退職されるとのご挨拶を受けました。

多くの作家や美術関係者に人柄を愛されていた方です。
残念に思う方が多いと思います。



お世話になりました! 益村 信子 - 2004/12/13(Mon) 07:05 No.2310  

 ところさんへ!「X'masチャリティ展」が最後の御勤めになっちゃったんですね~!4月の個展では、後半の展示替えの時に残業させてしまい申し訳ありませんでした。また、どこか(?)でお会いいたしましょう。
 竜馬さまへ!作品が参加しています。良い嫁ぎ先が決まって、少しでも誰かのお役に立てば・・・と思っています。



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2004/12/13(Mon) 07:26 No.2312  

2312.jpg 益村 信子さま

おはようございます。
所 さんはしばらくは主婦するそうです。

益村さんのコラージュ2点拝見しましたよ。
私が伺った時には“お二人”嫁ぎ先が決まっていなくて、しっかりと独身を謳歌しておりました。(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]