忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
語呂合わせ考えたんですが・・ 投稿者:あられ 投稿日:2004/12/12(Sun) 10:18 No.2305  
 

いつも掲示板を更新して拝見させていただいているのですが、今何気なく(ごめんなさい)トップから入り何気なくカウンタ見ましたら112112でした。
絵画情報でなくてすみません。



Re: 語呂合わせ考えたんですが・... 竜馬@管理人 - 2004/12/12(Sun) 15:09 No.2306  


あられ様

書き込みして戴いたのは初めてですね。ありがとうございます。
どういう語呂合わせになりましたか?
「ひとびとに、人々に」良い年が来ると良いですね。
なかなか書き込んでいただけなくて寂しい掲示板です。又、何かお願いいたします。



Re: 語呂合わせ考えたんですが・... 栄通 - 2004/12/13(Mon) 16:48 No.2313  

いい二人 いい二人                    いま何みてる  いい二人                                           ヨーコとレノンのように                  シーツに包まれ                      絵おみてる  いい二人                                           空は雪  音白く                     ただみつめるだけ      
   いい二人  いい二人     



Re: 語呂合わせ考えたんですが・... 竜馬@管理人 - 2004/12/13(Mon) 22:58 No.2314  

栄通様 今晩は。

栄通様もこのページへの書き込みは初めてですよね。正直どう対応させて頂ければ良いのか分からず戸惑っております。

竜馬@管理人はジョンレノンよりひとつ二つ年下なのですが、残念ながらビートルズに詳しくはありません。
それでも12月8日が彼が凶弾に倒れた命日だと言うことは知っておりました。
あれから24年ですね。今年も間もなく暮れて行きます。



Re: 語呂合わせ考えたんですが・... 栄通 - 2004/12/16(Thu) 00:20 No.2318  


112112が確かにとても素敵なナンバーでつい、投稿しました。
前書きも後書きもなく、すいませんでした。
私、ブラインドタッチが不得意なもので、中身だけ、書きました(娘に300円払って、書いてもらっています。)
寂しい掲示板とか、今年もまもなく暮れて行きます、とか、なんか読むと本当に寂しい気持ちになります。
しっかり、坂本さんの文章を読んでますので、元気の出るワクワクする、絵画事情等、書いてください。
私も、これから、大いに、投稿したいと思います。(娘が協力してくれたらですが)
それでは、また。



栄通様 竜馬@管理人 - 2004/12/16(Thu) 06:08 No.2319  

お早うございます。
「きっと通りすがりの方でなく、知り合いの方のような気がする」と家人に話していたのですが、やはりそうでしたか!

>寂しい掲示板とか、今年もまもなく暮れて行きます、とか、なんか読むと本当に寂しい気持ちになります。

いやホントに申し訳ございません。いい歳をしながら甘えたことを書きました。
栄通様の情熱には負けますが私も「頑張るぞ!」と自分に気合を入れ直しました。

私も展覧会を観て歩いている部類だと思いますが、栄通様程絵を観ている方を知りません。
あなたこそ情報やご意見を寄せてください。
お嬢さん、お父さんの書き込みに宜しくご協力をお願いしますね。(笑)



Re: 語呂合わせ考えたんですが・... あられ - 2004/12/16(Thu) 09:21 No.2320  

ふっと何かいい言葉うかばないかなと思っただけなんで・・
「一つ跳んでイッチニ、一つ跳んでイッチニ、と行こうかな」なんて・・あんまり意味ないですね。
14日からの時計台ギャラリーの展覧会に出しています。お時間ありましたら見てくださいね。



徐々に姿が・・ 竜馬@管理人 - 2004/12/16(Thu) 11:22 No.2321  

あられ様、徐々に輪郭が現れて参りますね。

今週は「グランシュミエール時計台展」ですね。人数多すぎて特定できません。
でも、折角のお誘いですから行ってまいりますね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]