忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.19.Fri
予定を早めて 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/01/14(Fri) 23:59 No.2431  
 

今夜も東京宿泊の予定でしたが、明日東京に雪が降るとの予報で予定を変更して戻ってきました。
17時以降の便はJALもANAもすべて満席でしたが、代理店に頑張ってもらい何とか20時30分の便にもぐり込めました。
今日も東京は暖かで明日雪が降るとは思えなかったのですが、もし降ったら飛行機も発着できるか分からないので安全を優先して戻ることにしました。

銀座の「柴田 悦子画廊」で天然記念物の夫さんにバッタリと再会できて短い時間でしたが楽しい時間を持てました。



Re: 予定を早めて 天然記念物の夫 - 2005/01/15(Sat) 10:29 No.2432   HomePage

2432.jpg 竜馬@管理人 様
     奥 様

 昨日は楽しい時間、ありがとうございました。無事帰札出来たようですね。

 今回は、心配がはずれたようで、こちらは雪ではなく雨の朝をむかえています。それほど寒くはなく、これでは、これから雪になることも無いように思います。と、油断をすると大雪になったりして。

 それでは、お二人の写真貼付します。



Re: 予定を早めて 竜馬@管理人 - 2005/01/15(Sat) 14:19 No.2437  

天然記念物の夫様

カンベンしてください <(_ _)>

下に下げます(笑)。



ツーショット カリメロ@絵画堂 - 2005/01/17(Mon) 00:37 No.2443   HomePage

珍しいですね!とっても素敵に撮れていますね。お元気そうで少し安心しました。シップの話、ちょっと狙っているような(笑)いつも仲むつまじいご夫婦で目標です!!お体お大事になさって下さい!



参りました 竜馬@管理人 - 2005/01/17(Mon) 00:55 No.2444  

2444.jpg memeさま、お元気でしたか?

この写真が恥ずかしくて何とか下に降ろしてしまおうと、一生懸命に展覧会案内を被せたのに・・。
又、上がってしまった(笑)。

シップの話ですが、今回のは“ネタ”ではなく本当の話なんです(笑)。

店主様の当てた「ハウルの動く城」モデルは面白いですね。
DORALの三鷹店はジブリのすぐ傍にあるんです。店長はトトロに似ております。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]