忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
新スレッドで 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/02/09(Wed) 06:39 No.2560  
 

> カリンズさま

しばらくお会いしておりませんね。
会期中に一度「寒昴展」をご覧になっていただけませんか。

北海道新聞が家人達「宮の森の環境を守る会」の高層マンション建設反対運動を記事にしてくれました。
ご主人が日本で1~2の設計事務所の役員をされていたカリンズさまから、建設反対運動を励まされている図式も面白いですね。環境保護に対する意識の高さでしょうね。

手稲のお峰に雲晴れて~♪でしたか?

>天然記念物さま

貧乏神は特に『出て行け』と言わなくても大丈夫です。

間もなく「ここの家での使命は果たした!」と出て行ってくれると思います(笑)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]