忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
戯言 投稿者:ある絵描き 投稿日:2005/02/09(Wed) 10:17 No.2561  
 

最近知ったのですがなかなか面白くお気に入りに入れました。
美術サイトでありながら、型苦しくないし、札幌の個展の情報も適度に知らされる。
地方にいるので参考になる。
一番興味があるのは「竜馬が行きたい展覧会」です。
管理人さんは、このページの中でだけ自己主張しているのが面白い。「美術館学芸員が行きたい展覧会」とか、「評論家が行きたい展覧会」とか「公募展幹部の行きたい展覧会」のページなどを用意してくれたら楽しくなる。
勝手なことで申し訳ない。今後も見ます。



Re: 戯言 竜馬@管理人 - 2005/02/09(Wed) 13:11 No.2563  

ある絵描き様

投稿ありがとうございます。
画家さんでご自分を「絵描き」とおっしゃるのは年齢層が上の方かな?なんてことを想像したりします。

私と面識がある方でしょうか?

「竜馬が行きたい展覧会」では何も主張は致しておりませんが・・。
載せない自由のことをおっしゃっているのなら鋭いですね(笑)。

>「美術館学芸員が行きたい展覧会」とか、「評論家が行きたい展覧会」とか「公募展幹部の行きたい展覧会」のページ

面白いですね。本当にやりたいですよ。もし引き受けて下さる学芸員や評論家、公募展“幹部”の方がおられれば直ぐにでもページを作ります。
いや、やってみたいです。
匿名守りますから可能ならばお名前をお教え願えませんか?



Re: 戯言 三十代男 - 2005/02/09(Wed) 13:54 No.2564   HomePage

「行きたく無い」は?



Re: 戯言 竜馬@管理人 - 2005/02/09(Wed) 16:10 No.2566   HomePage

先ほどアートスペース201に行きました。
akaさんもいなければ、ギャラリーは本日搬入日(笑)。

「行かなければ良かった」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]