忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
気品漂う作品 投稿者:カリンズ 投稿日:2005/12/03(Sat) 12:52 No.3496  
 

竜馬さん こんにちは
今、国松明日香さんの作品を夫と共に見て戻ったところです。
新鮮なうちに書き込みます。
気品漂う作品を目にしていると「明日香さんの爽やかな笑顔が
浮かんでくるようだ・・・」と夫も語ってました。
明日香さんらしい雰囲気の作品で人柄が表れているように
思いました。会場にとても良くマッチしてました。



Re: 気品漂う作品 竜馬@管理人 - 2005/12/03(Sat) 13:26 No.3497  

カリンズさん ごめんなさいね。
西野の友人が中国に旅立つので激励に行っていたのです。
又もやお会いできませんでした。

素晴らしい空間になりましたよね。
本格的な立体は初めてだったので心配していたのですが、作品が良いと「ギャラリーどらーる」でも何とかなるものですね。
全部新作です。「どの壁にどの作品を」まで考えて制作されていますから、“ピタッ”とはまっておりますね。
素晴らしい展覧会になっていると私も思っております。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]