忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
個展(写真)のお知らせです。 投稿者:おきたです 投稿日:2005/11/08(Tue) 16:31 No.3443   HomePage
 

3443.jpg こんにちは、置田と申します。
個展を開催いたしますので、宣伝させてください。
内容は空の写真約20点を展示します。
詳細は下記のURLからお願い致します。
http://home.att.ne.jp/omega/hiyo4/koten/jyojishi.htm

それでは皆様のご来場をお待ちしております。

ちなみに私は11/22、23、26、12/3、4と会場にいる予定です。



Re: 個展(写真)のお知らせです... 竜馬@管理人 - 2005/11/08(Tue) 16:46 No.3444  

置田貴代美さん お久しぶりです。覚えておりますよ。
去年の5月のアートスペースでの個展以来でしょうか?
今度は市田さんなんですね。

北海道立近代美術館の裏門の直ぐ前ですから、道展の記念展と会期が一緒なので寄ってもらえたらいいですね。



個展(写真) 岩松@管理人代行 - 2005/12/05(Mon) 14:31 No.3500  

3500.jpg ◆「置田貴代美 写真展」

会場が近くだったので管理人と共に、足を運びました。
「ギャラリー市田」は喫茶店になっており、せっかくなのでコーヒーを飲みながら拝見させていただきました。
壁には置田さんの作品の『空の写真』が数点並んでおり、“空の叙事詩”という名前で個展をされていました。

ちょうど置田さんが在廊しておりましたので、話を伺いました。
「昔から空は好きだった。雲の様子や光加減で空のカタチが変化していく。最近になって空にも表情があることに気づいた。それをみんなにも感じてもらいたい」とおっしゃっておりました。
写真の8割は自宅の窓から撮っているそうです。

話では来年は、空だけじゃなく人物も予定しているとか。。



Re: 個展(写真)のお知らせです... 置田貴代美 - 2005/12/06(Tue) 12:02 No.3501   HomePage

この度はお忙しいところをお越しいただきありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
そうですねー,空は相変わらず撮り続けるんですが,来年当たりは空の発表をお休みして,別の作品をぼちぼち発表しようかしらと。人物もいつかやりたいですけれど,来年は人物はまだでません(^_^;)。
さしあたって,「空じゃない作品」を来週の12/16-18に札幌コンベンションセンターで開催されます,「北海道フォトコンベンション2005」の「ふぉとま」のブースで4枚組みの作品1点を展示します。お時間がありましたらいらしてくださいませ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]